プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

タムナー 15 16話
no15
見合っただけで別れる二人、
両班キュの母親の元に売り込みにくる両班の娘達、

ウイリアムは何か王を喜ばせないと死刑になることに、
懸命に音楽を模索する、

ヤン・カワムラは東インド会社の社員としてソリンにあう、
いろいろ悪だぐみをするソリンボス、
ソリンのお抱え大臣は世子とパク・キュをソリンに会わせるよう画策する、


no16
寂しがるボジンをみかね、家族を島から呼んでくれというキュ、
早速現れる海女頭の母親、とサブボスとその娘、
パク・キュの許嫁になった女が海女たちに家を借りてくれる、
ソリンがかんでるみたいだ、

母親には海女は嫌だといい、なにか商売がしたいというボジン、
しかもかなり商売上手な子なんだね、

ソリンに呼ばれ、倉庫番にされるボジン、
ウイリアムは王の前で人形劇ハムレットをを上演し、
王の怒りを買う、普通こんなのやるかーー、
パク・キュはウイリアム殺せと命じられる、

ソリンは貿易のため外国人が欲しいと領議政に頼み、
死体としてウイリアムを牢から出して連れ去る、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1450-31b594ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

