プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

威風堂々の彼女 17話 完
配役
 イ・ウニ=ペ・ドゥナ
  イ・グミ=キム・ユミ
  ソ・イヌ=シン・ソンウ
ミン・ジフン=カン・ドンウォン

************************************

17 おわり
イヌのお陰で陰謀が全てバレ、ウニは警察には言わないからお母さんに、
肝臓をあげてと、さらに、孫と名乗るつもりもないと。

手術は成功し、だろーって思って、一段落。こんなシーンはなかったか。
カイン食品の社長になったウニは、社長秘書を募集する。
次の方と招き入れると、面接にイヌが現れて・・・・・・!!


「暇なおじさん」としてはーー
威風堂々ってシングルマザーを恥じないから?
赤ん坊おんぶして平気でセールスするから?
全然悪びれないから?

医師のジフンは表情が硬すぎるまま終わったね。
主役のウニは泣きすぎだよー、後半の殆ど涙ポロポロで、
見てる方でもやんなっちゃうぜ。
それにイヌのどこが好きになったのかさっぱり解らん。
一緒に住んでいれば段々いいとこが出て来るつーことかい。

ダセー男のイヌはNYの大商社のエリートビジネスマンだったそーだが、
結局その片鱗も見せない所はすげー演出だぜー。
だったらそんな肩書き付けるなよ~~~
期待しちゃったぜ~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/144-402b0b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

