プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

ヒーロー 11
NO11
検事は完全にテセ日報に丸め込まれている、
ソイは母親のお陰で復職出来る、
父親は警察官で署長クラスだったらしいね、

自白に基づいて次はチルソンを逮捕する警察、
が・・自首した男がまた自分がやったと証言を覆す、

テセ日報会長にそろそろチルソンを切ったほうがいいと勧めるヘソン、
うすうす気づくチルソンってか、

ヘソンの不思議な態度に疑問を感じ始めるドヒョクとソイ、
ヨンドクの母親が全て知っているという言葉に行動を起こす二人、

実はヘソンの父親はイルトゥグループにより、自殺に追い込まれた
労働組合の組合長だったんだね、

突き止めたドヒョクはヘソンのマンションへ、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1430-47006100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

