プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

パートナー 10
NO10
今度は子供の描いた絵で状況を判断しようとする策、が、敵陣に洩れる、
誰が漏らしたか・・

調停会議で双方は言い争うが、結論に至らず、
原因は家庭内暴力行為にしぼられて・・・

ついに子供を呼んで父親が母親に暴力を振るったかを聞く事に、
子供は父親を恐れながらもママをぶっているのを見たと言う、

しかし、議員は大統領選の資金にするために、
本当は妻の親戚が持つ400億の土地が欲しいのかもね、
今離婚したら、手に入れないからね、

最後に議員は妻が酔って男に介抱されている写真を見せる、
意図的に撮影されたんだね、

妻は400億の土地はやると言う、
議員は大統領選が終わるまで離婚はしないと、イメージダウンだからね、
それでも息子と暮らせることで折り合う妻・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1413-a4cb7d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

