fc2ブログ
プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。
パートナー 9
NO9
貧乏事務所に現れる兄ヨンウと大物議員、穏便に話し合おうと、
こんどは離婚問題だね、もちろん申し出を断る、

事務所の入口でやくざ風の男に財布から金を取られるハン、
どうやら父親らしいね、

ウノ、テジョ、ハンと相手方の示談協議会が始まるが、
平行線を辿り、決裂する、

テジョは古い携帯を使っているウノに新しいのを買ってやると言い、
投げ捨ててしまう、拾いに走るウノ、
携帯の中に亡くなった夫の言葉が入っていたらしい、
悲しむウノ、弱るテジョってか、

亡くなったウノの夫は財閥グループと関係がありそうな話をする祖父、
これはウノも知らなかった話のようだね、
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1412-5af2e2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)