プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

威風堂々の彼女 11・12・13話
ウチの人事まで口を出すなんて納得出来ないと、断りに行くイヌ、
会長は知らんかったみたい。
これで叔母とグミの悪だぐみはバレてしまう。

病院でこの話をグミとウンスがしているのを聞いたジフン。
聞かれたと思いジフンに新しい病院を建てて上げると言うグミ。

一方解雇の通知を切り出せないで居るイヌを、
愛の告白と勘違いするウニ。

会長宅に弁護士が来て、遺言書について密談している、
盗み聞きしたグミ、後継者はアホ社長のソ・イヌだと知る。
なんかじいさん同士で密約があったよーだね。
こんな重要な密談、簡単に聞けちゃうところがすごー。

途中イヌとジフンはバスケのゴール決めをやるんだけど、
ジフンはマアマア、イヌなんてやったこともないっつう動きね。
NYにいた男がバスケもしないなんて・・・
最近イヌはジフンに対抗意識を燃やしてる。今頃かよ。

グミは後継者がイヌと知って、今度はウンスもいるイヌに、
猛アタックをかけるってか、
そーこなくちゃ、頑張れよーー

アホ社長は急に「女性の心をつかむ方法」なんちゅう本を読んでる。
アメリカはNYでエリートビジネスマンだった男がやることかぁ~~
この役、意味解んねえよ。絶対無理があるぜ。
これだったら地方出のヤボったい男の設定のほうが合うぜ。

少し酔って工場にきたジフン、イヌとつばぜり合い、そーこーしていると
赤ん坊が熱を出す。何事もなかったが、・・・

グミは次の手で、テソン食品の母と娘にイヌとウニが怪しいとチクるし、
会長にはもう約束はどうでもいいと言っていると、嘘をつく。
裏ではウニに引っ越す部屋を探したと部屋まで見に行く。
やや、破れかぶれになってきたかなぁ~~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/141-35e02514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

