プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

総合病院2 7
no7
説得出来ず悩むハユン、
しかし、ジンサンが言ったことで患者は手術を受けると、
これが功を奏し処置が解かれる、
しかしさー、この物語ってドジなジンサンがメインの話かい、
まっ、いいか、

山で転落事故の患者を経験不足で死亡させてしまうレジデント、
ジンサンは当直で一部始終を見ていたんだね、
その家族から医療訴訟が起こされる、

訴訟担当の弁護士がハユンを尋ね協力を要請する、
そんなおり、医療弁護士の記事が雑誌に載り、院内で評判になる、

訴訟した家族は喉の切開をすれば助かった筈だと専門的な事を言う、
外科内では協力者が居ると判断、ハユンの名が上がる、
実はハユンは父親を医師達のミスでうしなったようだね、
そして肋膜炎も患っている、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1392-a3e1989c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

