プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

総合病院2 6
no6
交通事故で跳ねられ病院に運ばれて来るが、既に脳死状態、
ヒョヌも責任を感じて落ち着かない、
二人は相談し、黙って居ることにしかし・・・
ハユンは外出の許可を出したことを知っていて、激しく追求する、

ヒョヌは黙って居られずチーフに話してしまう、
ジンサンは見舞いにきた患者の祖父に事実を話し謝る、

外科長ににも知れて協議の最中患者の祖父に呼ばれるジンサン、
家族は蘇生を行ったジンサンに感謝し、脳死と宣告してくれと言う、
そして娘の希望どうりに人体提供するという、

外科部ではジンサンを退職させるという動きになっている、
罰はヒョヌは1ヶ月の当直に、ジンサンも1ヶ月の医療行為禁止の処置に、
ジンサンは退職だけは免れ少しホッとする、
入院中外出して交通事故で死亡したら医者の責任なんだ・・

ハユンの担当の患者が手術に同意しないで困っている、
患者は人工肛門を付けなければ危ない状態だ、
ハユンは懸命に説得するが手術は嫌だと言う患者、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1391-99dd5930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

