プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

city hall 2話
no2

赴任早々「いわし美人コンテスト」の総括をまかされる副市長のグク、
市長派は失敗しても副市長のせいに出来るとか言ってるよ、

ミレは母親がいてどうも借金があるらしい、
「いわし美人コンテスト」の賞金は2000万、
その賞金が欲しくて自分の売り込みに必死になるミレは、
副市長にまとわりつく、自分も応募する気なんだね、

突然、知事が市庁に現れ、市長を無視する、怒る市長、
市長は公選だけど、副市長は中央からの派遣なんだね、
だから公務員としては副市長のほうが位は上、

なぜか市長に対向する副市長、
ミレは何とかコンテストに出場し、2次予選まで通過する、
グクの母親が家に同居する、この母親はケバイ、

市議員ジュファと4級書記官のジョンドは夫婦らしい、
夫は妻の市議職が気に入らないよーだ、
お前には向いて居ないと・・止めるようにと言っている、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1363-5d2f76cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

