プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

頑張れクムスン 163話 最終話
kumu

配役
クムスン(美容師志望 / 元気印)
ジョムスン(クムスン祖母)
クマ(いとこ)
スンジャ(叔母)
ビルト(ノ家父)
ジョンシム(ノ家母)
チョンワン(ノ家三男)
テワン(ノ家次男)
シワン(ノ家長男)
ギジュン(医大教授)
ヨンオク(クムスン実母/教授妻)
ウンジュ(教授娘)
ミジャ(美容院オーナー/ジュヒ母)
ジェヒ(えらそーな研修医師)

163話 最終回
ジェヒとクムスンは二人の様々な思い出を思い起こす、
ソンランは義母、義父が寂しそうにしているのを見て一緒に暮らそうと言う、

1年経過・・・・
クムスンはデザイナー試験に合格し、堂々とした美容師に、
ジェヒ母は自分の美容室に移れと言うが、自分の実力で店を持ちたいという、

テワンは芸能界でなんとかやっている、クマの会社が応援しているようす、
シワンとソンランは「ノ家」で同居し、ソンランは今妊娠中、

叔母スンジャは赤ん坊を産んでたよ、これはおまけだね、
祖母は又赤ちゃんを世話してるみたい、

チャン博士は手術も成功してリハビリしながら野良仕事、
ヨンオクは元気になり子供達の世話をしている、

ウンジュは医師に追いかけ回されている、

1年後の約束で「ノ家」に帰るジェヒとクムスンとフィソン、
実家に帰ったのと変わりなく挨拶を交わしている・・・・

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
   
「暇なおじさん」
長かったけど毎回楽しみだった、
本当に脚本も演出も良かったし、
時代劇の長いのと違って、このジャンルでの長編は大変だったと思われる、
でも、上手く仕上がっていた、
韓ドラでは、珍しく何回も見られる作品、  

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1360-8e0f6624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

