プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

頑張れクムスン 157/158/159話

157話
「今度生まれるときは、もっと勉強もして、大学も出て、おじさんに会うのを、
それだけを待っています」と、
立ち去るジェヒの後ろから抱きつき、ジェヒは「もう、行くよ」と。

家に帰ったクムスンは「この家にいることにしました、別れてきました」と笑顔で・・・
驚く義母ジョンシム ノ・ビルト・・・言葉もない・・・

オ・ミジャは父の来たことを話すが、ジェヒは会いたくないと、
しかし、バスターミナルに出かけ会う、


158話
一生懸命明るく振る舞うクムスン、
ジョンシムは平静を装うクムスンに言葉もない、

夜、義父はシワンのいた部屋で泣きながら座り込むクムスンを見る、
そして、買い物に出て家を見詰めるジェヒの姿を・・・
オ・ミジャは散々悩み抜いたあげく、
クムスンの息子にあってみたいと言う、


159話
ジェヒは「もう遅いよ、俺たち別れたんだ」と、
そこへノ・ビルトから電話の呼び出しが、
ノ家の家族が全員揃った前で、ノ・ビルトは
「クムスン、フィソンを連れて結婚しなさい、」と言う。

どう考えても子供置いてけ騒動は無理があるよね、
叔母スンジャはこんな時もひねくれた発言をする、

引き取ったソンランの子も少し難ありだね、まっ、母に捨てられた訳だし・・・
クムスンはヨンオクに報告しヨンオクも喜ぶ、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1358-d32d9f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

