プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

威風堂々の彼女 2話
まだ何とか高校に通っているウニ。
受験を迎えたグミ、ウニは双子の子守、つまり弟ね。
でも、医大生ジフンとウニは密かに文通していて、
便りがくると上機嫌。しかも週末にこちらに来るという。

グミが道で急に倒れ、通りかかったジフンに人工呼吸で助けて貰う。
何で倒れたかは不明、とにかく息してないよ、つうぐらいの倒れ方。

クリスマスごろ、ジフンはプレゼントを持ってウニを訪ねるが、
グミが人工呼吸以来、気にしているよーで先に会ってしまう。
・・でジフンに聴診器をプレゼント。
あんな医療器具どこで買ったんだい。
ウニはそれを見て会わず、父親と物置小屋で酒を飲み寝てしまう。
夜中までジフンは待つが、とうとう渡せずグミに預ける。

グミはウニのプレゼントを開けて見てしまう。
中にポケベルみたいな器機と手紙が・・・
やきもちで手紙を燃やしているうち、あやまって火事を起こしてしまい、
寝ていたウニを助けよーと小屋に入った父は焼死する。
この女、おとなしそーだけど案外曲者かもなぁ~~

自分のミスなのに事故だったと言い張るグミ。
父を亡くし働き手に困り、ウニは退学する。
グミは成績が良いのでそのまま通学する、って
ま、大学の推薦も決まっていたしね。
双子を持つ母親としてこんな差別していいのか~~
そんな時、おじいさんが孫を捜しにきた。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/134-23c013f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

