プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

頑張れクムスン 64/65/66話
64話
翌朝、言い過ぎに気が付き義母に謝るが、
義母はむくれたまま、って子供と一緒だね、
祖母はクムスンの立場を考え、叔母に引き取りたいと相談するが、
叔母はしらんふり、クムスンが300万もクマのために借金したのも忘れてるよ、
この叔母も冷たいね、自分勝手で、
ノ家では朝から義母と義父が言い争う、
昼、文句を言いすぎたかなと夫の職場に向かう妻は初めて夫の退職を知り驚愕、


65話
美容室にジェヒとウンジュがくる、
夢中でパーマの練習をするクムスンは気づかない、
叱りつけるウンジュに顔をしかめるジェヒ、クムスンの味方だからね、
義母は1ヶ月も前に夫が辞めたと聞き、気落ちして寝込んでしまう、
私に何の相談もしないで、と、


66話
くどくどとクムスンを叱る義母に義父がいい加減にしろと注意するが、
口も聞かない義母に切れた夫は怒鳴りつける、

義母はなぜ退職を隠していたのかと詰問する、黙り込む夫・・
チャン外科部長一家はレストランで食事を、偶然同席するジェヒ母子、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1326-11f13c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

