プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

頑張れクムスン 1/2/3話
配役
クムスン(美容師志望 / 元気印)
ジョムスン(クムスン祖母)
クマ(いとこ)
スンジャ(叔母)
ビルト(ノ家父)
ジョンシム(ノ家母)
チョンワン(ノ家三男)
テワン(ノ家次男)
シワン(ノ家長男)
ギジュン(医大教授)
ヨンオク(クムスン実母/教授妻)
ウンジュ(教授娘)
ミジャ(美容院オーナー/ジュヒ母)
ジェヒ(えらそーな研修医師)


1話
美容師を目指して専門学校に通うクムスンは祖母との2人暮らし、
親兄弟は居ないみたいだね、
ただ、美容師を選んだにしては超もの凄いファッションセンスしてる、
今時は韓国中探しても居ないよーな髪型と、
歩く信号機みたいなカラーコーディネートと化粧なんだね。
これで美容師志望と言われてもなぁーー
段々に変身して綺麗になって行くと言うことだろーけど、
こんな演出しか出来ないのかね、たまげたねどーも・・・

暇さえ有れば叔父夫婦の経営する下宿屋に現れるクムスン、
実は大学生のチョンワンと恋愛しているんだね、
大学生のチョンワンに頼まれてバスターミナルにくる母親の案内を頼まれ、
嬉々として世話をするクムスンってか、
母親はあまりクムスンを歓迎してないよーすだ、


2話
クムスンはなんか体の不調を感じ、思い当たる節もありギクッ・・・と、
慌てて検査をすると、な、なんとくっきり浮かぶ2本線・・・ってか、
ヤバイぜ
いとこのクマに相談するも、二人で大騒ぎするばかり、

そーこーするうち叔母(クマ母)と祖母に見つかってしまう、
祖母に打たれ泣いて謝るクムスン、

チョンワン母は気になったのか、迎えに来た娘さんとはどんな仲と聞くが、
ただの知り合いだと答えるチョンワン、
実はそーじゃないんだよね

    
3話
困ったクムスンはチョンワンに打ち明ける、
驚くチョンワンは至急善後策を考えるからと言う、
まっ、誠実な男のよーだね、

クムスン祖母は誰がお腹の父親かと問いつめ、
犯人が叔母の家の下宿人の大学生と知り大学に押しかける、
・・ってちょっとチョンワンが可哀想だね、

授業中の教室に乗り込んだ祖母はチョンワンの腕を取り、外に連れ出す、
若い男に取ってはもっと内緒でやって欲しい事件だよね、
すっかり面目を無くすチョンワン、
仕方ないけど他にやりよーなかったのかね、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1302-bcab3718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

