プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクシデント カップル 7話
7話
ドンペクを無視しジスとデートするガンモ、
でも父の選挙が終わったらスヨンと結婚しろという父、

帰国し妹の元を去るドンペク、
また現れるペグ記者、弟のサンチョルもね、

ペグ記者は姉のことが知りたかったら俺を訪ねてこいと、
サンチョルは全てがガンモの仕組んだことだと知る、
姉を訪ねて自宅にきたサンチョルは二人が別の部屋で寝ているのに気づき、
ペグ記者の話を信じる、

帰ってきたドンペクを問い詰めるサンチョル、
話の流れは分かるけどどうしてサンチョルはあんなにエラそーな態度をとるのかね、
なんか気にいらねーね、
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1289-241ce1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。