プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

ぶどう畑のあの男 7・8・9話
ある日畑に虫が大発生、忙しいさなかジヒョンは医者に旅行に誘われている。
その間はソウルのアホ友人が助っ人にくるんだが、
これがジヒョンに輪をかけたよーなバカ娘なんだよなぁー。

薬をまくが虫は一向に死なずむしろ増え続ける、
そんな中ぶどうをリゾートホテルに納品するが、
そこで以前ジヒョンのデザインを盗んだ上司に会い、
プールに突き落とし復習する。
手をつないで逃げ回る二人、お互い意識もせず良い感じに。

さて、旅行にはきたものの、どうも畑が気になって落ち着かない。
結局、帰ることにする。おーおー少しは解ってきたかなー。

しかし畑の害虫は益々増え続け、地域一帯に被害をもたらす。
テッキの処方した薬も効果なく、研究所に助けを求める。
・・・が担当は元カノのスジン、博士号を持ってるよーだ。
なにやらまたひと波乱ありそーってかい。

と、思ったら案外あっさりと協力することに、
村では下にもおかぬもてなしを、なにしろ村の存亡がかかってるしね。
ジヒョンなんかまるで下女扱いで働かされるが、
文句いいつつも畑が心配で協力する。
んー、知らぬ間にだいぶ大人になったかな~~~

テッキはテッキでジヒョンを思いやり、ひまわりが好きだと知り、
トラックいっぱい積んできたり、化粧台を作ったり大忙しだぁーね。

ジヒョンもスジンが来てから何かとテッキが気になるよーだし。
ややいい展開になってきたぞー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/127-f98b845f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

