プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

オン エアー 3話
3話
結局、ヨンウンを説得出来ず、クビだと言われる新米監督ギョンミン、
しかし、版権はSBCに所属するため、ギョンミンはドラマを作ると動き出す、

いっぽうギジュンは事務所明け渡しのため、部屋から荷物を運び出している、
そんなところに突然人気女優のスンアが現れ、7年前に借りたお金を返しに来たと、
そして、条件を呑んでくれたらギジュンの事務所と契約するという、
実はスンアは今いる会社との契約が切れる時期なんだね、

渡りに船と早速契約するギジュン社長、
でも、もの凄い注文の多い契約内容なんだけどね、
スターが来たお陰で融資もスムーズ、
とにかくこれで生き延びたとスンアに感謝するギジュン社長、

契約切れの元のSW大手プロダクションの社長サンウは何事かを企みそーだね、
移籍をかなり恨んでいたからね、

事務所のスタッフにスンアを紹介するが、相変わらず憎たらしい口をきく、
ギジュンは怒り、居たくなければ出ていけと、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1262-3abf8136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

