プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

オン エアー 2話
2話
ヨンウンは子供がいたんだね、子供だけを夫のいるロンドンに送り出す、
そして子供を送ってから自分はバカンスで台湾ヘ、
別居中なのかな、それとも離婚したのかな、

契約の切れるスンアの家にサンウ社長が再契約に訪れるが、けんもほろろ、

弱小のギジュンの事務所では売れない見習い俳優の2人のみ、
人が良すぎて俳優が売れ出すと他の事務所に移籍されてしまうという事を
繰り返しているギジュンは家賃が払えなくなり引っ越すことに、

多くのプロダクションがスンア獲得にやっきになっている、
しかし、スンアはもう契約済ませたからと断って歩く、
そして突然倒産寸前のギジュンの元を訪れ、私と契約しないかという、

ギョンミンは局長に呼ばれヨンウンを連れてこいと命令され、台湾ヘ出張、
しかし、相手にされず、局長からはクビだと言われてしまう、
ヨンウンのtelのせいらしいんだね、
文句を言いにヨンウンと会うが、バッグを海に落としていまい、拾えと言われ
お前が拾えと海に突き落とすギョンミン、
実はヨンウンは泳げないらしい、・・って面倒な女だね、どうも・・

ギョンミンはヨンウンがデビューの頃書いた本が気に入っていて
一緒に仕事がしたいという、さらに、今のあなたの作品じゃ駄目だという、
生意気な新米監督めと、怒りまくるヨンウン、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1261-f8eb5450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

