プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

風の国  33・34話
33話
マロはムヒュルに怒られるが、言えなかったという、
高句麗の南蘇城が扶余に占領される、

トジン大将軍に会う反逆者ペグク、まだ生きていたんだね、
ヘアプはヨン姫と会い、王子とヨン姫を高句麗へ連れて行くと言う、

南蘇城に向かった高句麗軍は反逆者ペグクに待ち伏せされて退却する、
王子とヨン姫の救出に失敗するヘアプ、そしてトジンに捕まってしまう、

扶余の迎鼓祭の予定があり、ムヒュルを招待すると言うトジン、
またなんか計略を考えてるね、

迎鼓祭に陰謀があるのを承知で出席するムヒュル・・・
当然ムヒュルも何か策略を考えているはずだね、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
34話
テソ王の開く宴会場に入ってくるムヒュルの息子ホドン、
食い入るように見つめるムヒュル・・・・

テソ王は取引を持ち出す、が断るムヒュル、
右輔ヘアプとチュパルソを助け出そうと必死のマロたち、
ムヒュルは秘薬をマロたちに渡す、

暗躍する反逆者ペグク、
ムヒュルは左将軍に奪われた南蘇城を奪還しろと命ずる、

牢にいた右輔ヘアプとチュパルソが急に息を引き取る、秘薬を飲んだんだね、
すぐに助け出すマロたち、
マロたちはヨンとホドンを連れ出そうとするが、息子ホドンだけを渡し
自分はトジンの邸に引き返す、

帰国するムヒュルたち、しかし、帰路を反逆者ペグクに襲われ、
右輔ヘアプとチュパルソが生きているところを見られてしまう、

いよいよ扶余と高句麗は避けられない全面戦争に突入する。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1239-e4e47f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

