プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

風の国  31・32話
31話
危篤状態のユリ王は自分の体を神殿に移すようムヒュルに言う、
全家臣に見送られてユリ王とムヒュルは神殿に移動する、

ペグクはそれを知り、神殿を攻撃しよーとするが、
トジンが「チュモンの神剣」を奪いに戻ってくる、
そしてムヒュルを殺そうとするが、部下の諫めで止めて去る、
神殿を攻撃するペグク、
ユリ王死す・・・・

トジンはヨンの子供を守ると約束する、
しかし、テソ王の腹心にムヒュルの子だと知られてしまう、

国民の負担を考え地味に即位するムヒュル、
商人マファンがマロに懐妊の話をし、それを聞いてしまう后、
また問題だね、こりゃー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
32話
后はマロと商人マファンを呼び懐妊の事は秘密にしろと言う、
ペグクの参謀腹心だった首長は后に付きチェガ連合の再建に力を注ぐことに、

ヨンはムヒュルの子供を産む、
2年経ち、財部大臣の陰謀を公にする扶余の大将軍になったトジン、
ヨンの父タクロクを陥れたと同じ方法で財部大臣に復讐する、
なかなかの策士だねトジンは、
テソ王はヨンの父タクロクを誤って殺したことをヨンに詫びる、

ムヒュルは征服戦に出かけ数々の戦功を上げる、
凱旋するムヒュル王は扶余でトジンが勢力を得たことを知る、
商人マファンを扶余の様子を探りに出す、
マロも同行しヨン姫の動向を探るが、ヨンが連れるムヒュル子供を見てしまう、
子供を奪おうと忍び込むが果たせず、
その時、ヨン姫にマロは感づかれてしまったかも、
ヘアプも確認のため扶余へ、ムヒュルはヨンの子供の事をはじめて知る。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1238-ad88b287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

