プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

風の国  27・28話
27話
反乱も知らずユリ王はリンガ首長を訪ねる、
実はペグクだけを捕まえて事を収めようとしたんだね、
しかし、反乱軍は行動を開始してしまったよ、

リンガ首長を助け出し逃げようとするが、トジン率いる黒影に攻撃される
リンガ首長とユリ王、リンガ首長はトジンに切られて・・・
王に許しを乞いながら息絶える、
ユリ王は捕らえられ反乱軍の陣に連行される、

反乱軍はユリ王を助けたければ城門を開けて降伏しろとムヒュルに、
ユリ王はムヒュルの負担を思い自殺を図るがヨンが助ける、
死なせて欲しかったと言う王に最後まで希望を持って下さい、
きっとムヒュル太子が助けに来てくれると言うヨン、
ユリ王は扶余に護送されることになり、それを知ったムヒュルは途中で奪い返す作戦を、
見事にユリ王を助けるムヒュルたち・・・
しかし、ヨジン王子は切られて重症を負う、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
28話
ペグクら反乱軍は国内城を制圧する、得意絶頂のペグク、
テソ王が視察に国内城に現れる、
それを利用するムヒュルは、ペグクが裏で扶余と取引していたことを教え、
有力な族長を味方にする策を立てる、

ユリ王は皇后が反乱軍に味方したことを知る、
ヨジン王子は母が自分の為に反乱軍に荷担したことを父王に詫び息を引き取る、
先に太子を失い、今度はヨジン王子を死なせがっくりくるユリ王、

テソ王はペグクに「チュモン王の神剣」が欲しいと言出す、
ペグクはなぜチュモン王の神剣をテソ王が欲しがるのか知りたがる、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1236-260ab062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

