プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

風の国  18・19話
18話
ムヒュルは解毒剤に気づき、黒影の本拠に忍び込み、解毒剤を手に入れる、
ユリ王もきのこに当たり重症に、しかし、ムヒュルのお陰で解毒剤が効き快方に、
もちろん民衆も助かる、
それを知りチェガ連合のペグクはトジンにムヒュルを殺せと命令する、

ユリ王はムヒュルに会いおまえは私の息子だと認める、
ムヒュルは自分を認めるとチェガ連合も民衆も敵に回しますよと、

ヨンを拉致しにきた黒影を撃退し助けるムヒュル、
それを見るトジン、ヨンのムヒュルに対する愛も知ってしまう、

全家臣を招集するユリ王、そこでムヒュルを王子として家臣に引き合わせる、
驚くトジン・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
19話
ムヒュルは王子になって直ぐにヨンを城に呼び、自分は王子になったと告げる、
ヨンは自分は扶余の王族の家系の者、だからムヒュルに迷惑が掛かると心配する、

テソ王はトジンを呼び戻せと命じる、

ユリ王は諸加会議が滞納しているので徴収してこいとムヒュルに、よーすみだね、
王はこの仕事でムヒュルは失敗するだろうと言う、

諸加のペグクはトジンにテソ王と会うかと誘われ扶余へ行きテソ王と会う、
それを気にするリンガ首長、内緒で会っているからね、

こんな時、扶余に使節団を送ることになり、テソ王に矢を射込んだムヒュルが
使節団を率いることになる、危険一杯だね、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1231-e985451b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

