プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

風の国  16・17話
16話
乗り込んできたユリ王は縄を解けといい、
ワシの命令で黒影に入っていたが、お陰で密偵としての身分がばれてしまった、
この責任はきっと追及するぞ、と、援護してくれる、

総官のヘアプはムヒュルを王子だと公表して欲しいと言うが、
ユリ王はリンガ首長やペグクからの反撃を危惧し、まだ言えないと、
しかし総官達は王がまだ高句麗を滅ぼす子だと気にしているからだと思っている、

商人マファンはヨンをプヨの大使者の姫だと気づく、

内紛を起こす為、ユリ王の高官を殺害するトジン、
黒影の仕業だと見破るムヒュルはトジンと会い、お前と戦うことになるかもと、

ペンダントをトジンがムヒュルから貰ったと言い、
どうやら連合にもムヒュルがユリ王の第三王子かも知れないと解ってしまう、
そうすると王子を殺したユリ王は嘘をついていたことになり、
困った立場になるんだよね、こんな時不吉な噂が城下に広まる、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
17話
トジンの策略のせいで不穏な噂が広がる、
殺されたはずのユリ王の第三王子が生きているらしい、と、
噂を流しているのはリンガ首長たちなんだね、

姉セリュ姫はペンダントがあることでムヒュルの生存を信じ、
神殿で証拠があるかもと言う、
神殿に入り込むムヒュルは偶然入ってきたユリ王の話を聞き、
はじめて自分の正体に気づく、ショックを受け彷徨い歩くムヒュル、

疫病の治療をするヨンはこの病気はプヨの黒影が使う毒きのこのせいだと気づき、
トジンに告げる、
テソ王はヨンの父を殺したことを後悔していてヨンを探せと命令する、

ヘアプ達は川で毒きのこを混入する男達を見つけ、王に報告を、
トジンの雇った男たちで口を割る前に殺してしまう、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1229-e08e499f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

