プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

風の国  3話
3話
墓はいろいろ仕掛けがしてあり、なかなか墓にたどり着けない、
しかしなんとか墓から帰るムヒュル、

知らせを受けたヘミョン太子はヘアプを助ける、
侵入者はプヨ国のテソが送り込んだ刺客隊みたいだね、
そしてヘアプは亡くなった第一王子のお付きだったらしい、
どうしても洞窟外に出たいと兵になるムヒュル マロ、強いクェユにしごかれる、

ユリ王はサンガの養子ペグクを重要視していて主要城の城主にする、
ユリ王の後妻にはヨジンという皇太子もいる、

ある時、プヨ国のテソ王から挨拶に来いと連絡が、武力の差を感じ、
弟国になることを受け入れ、忠誠を誓い土下座するユリ王、
このテソ王ってのは「朱蒙」の兄貴ね、

ムヒュルたちはプヨ国の国境で兵役に、
そこで密輸する賭博グループに会う、
このボスは姉から貰った首輪を取り上げたやつだね、
追いかけプヨ国に入ってしまうムヒュル、
プヨの国境警備兵に捕まる賭博グループとムヒュル。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1219-6eb131d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

