プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

プラハの恋人 17話
17話
ヨンウに会うサンヒョンに執ように結婚式に必ず来てくれと言うヨンウ、
って、何か計画しているのかね、
だって嫌われているのを充分承知しながら結婚しよーとしているんだからね、

サンヒョンも全て失い、買い求めたペアリングをジェヒに渡し、去って行く、

警察は新聞沙汰を起こした将軍夫人がワイロを受け取っていたという証拠を掴み、
夫人を逮捕、サンヒョンは復職出来ることになる、

サンヒョンに車椅子の同僚がジェヒの式のリハーサルの時間を教えてくれる、
式当日、ヨンウはネックレスを渡し、よく今まで我慢してくれたねと詫びる、
そこにサンヒョンが現れジェヒを連れ去る、

財閥の御曹司と大統領の娘との世紀の挙式のためあつまった報道陣は
ここで思いがけず破談の知らせを受け、大騒動に、
大恥をかくヨンウ父、これがヨンウの計画だったんだね、

激怒する父に証拠のCDがあると言うヨンウ、
それを取り上げるために実の息子を襲わせる父、
心配してヨンウを訪ねてきたサンヒョンはヨンウを庇って暴漢に刺されてしまう、
意識不明で病院に運び込まれるサンヒョンの運命はいかに・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1194-341f51e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

