プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

どなたですか? 16・17話
16話
バイト先のコンビニのなかで・・・・
強引にキスをするヨンイン、って、女の子のほうが積極的?
ルゴンパパと恋人ヨンエと一緒に来たのでスンヒョを取られると思ったのかな、
ただ、どうしてこんな男が気に入って好きになったのか全く分からない、
16話も見ていて何処にもスンヒョに魅力を感じなかったし、

スンヒョ代表はN.Yの本社から代表を解任される、仕事しなかったもんね、
後は話の進展はなく、回想シーンばっかり、

―――――――――――――――――――――――――――
17話 おわり
実は、スンヒョ代表自身も事故をおこして今現在も意識不明の重体の状態なんだね、
しかし、ヨンインとイルゴンパパのお陰で今は生きかえりつつあり、
黄泉の案内人の手を離れるまでに回復しているという、

父に会うスンヒョ、時間をくれれば息子になれると思うと言い立ち去る、
自宅で倒れるスンヒョ代表、
ベンチに座るヨンインはイルゴンパパの姿も声も聞こえると、
幽霊が見えるようになったらお別れなんだね、黄泉の案内人は静かに微笑む、

病室で・・・・
意識の戻るスンヒョ代表


新春保育園を歩きながら旅立つイルゴンパパ・・・・
理事ジェハは警察に
恋人ヨンエに指輪を渡すヨンイン

本当の幽霊はイルゴンパパではなく、自分だったと気が付くスンヒョ代表・・・・・

――――――――――――――――――――――――――
「暇なおじさん」
案外テンポも良く、一気に見られた作品、
ただ、スンヒョ代表も重症で生死を彷徨っていると言う状況が説明不足、
憑依出来ると言うことが二人とも幽霊の証拠なんだろうけどね、
ちょっと解りずらいかも・・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1175-78f5c5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

