プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

どなたですか? 15話
盗まれた絵画はあのトラックにあると自信たっぷりな理事ジェハ、
興奮する取材陣、扉を開けろと指示するスンヒョ代表、
中は空っぽ・・・・・

絵画はスンヒョと園長が計画し、移動図書館の車で運んでいる、
無事隠し場所に到着し、ヨンインに見せる園長、

しかし、それに気づいたジムオーナー息子は移動車とヨンイン毎乗っ取る、
お粗末な警備だねーー

ヨンインだけは返すジムオーナー息子、絵画は画廊Uに渡る、

ヨンインはパパの絵はいまどこにあるのかとスンヒョにきく、
多分画廊Uだろうと、じゃ、全て理事ジェハさんが仕組んだ事なのと、

理事ジェハに会い、絵だけのために私にちかずいたの?優しくしてくれたの?パパを殺したの?・・・と聞くヨンイン、
全て絵のためだと答える理事ジェハ、

理事ジェハがスンヒョに取引を持ちかける、泥仕合は止めましょうと、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1174-7a8b24ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

