プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

どなたですか? 13話
ジムオーナー息子とスンヒョ代表は異母兄弟なんだね、
スンヒョはジムにきて、父親に今後とも付き合うつもりはないと宣言する、
さらに、父親にたかりに来ないでくれと言う、絶句する父親・・・

ヨンインは理事ジェハと会い、絵の話をする、契約中に描いた絵を渡さず隠したと、
だから絵はウチのものだという、

イルゴンパパはジムオーナー息子の顔を見て、あいつがお前を襲ってタバコの吸い殻を
奪った奴だと、すると俺を死に追いやったのはお前の異母兄弟か?

スンヒョと友人の男は酔って義兄弟になる、
そしてヨンインはお互いに初恋の人だといいあってるよ、

オフィスで、投資会社の代表を続ける意思の無いことを腹心の理事に言うスンヒョ、
スンヒョに会いに来る異母弟、録音するスンヒョ、

画廊で理事ジェハとユンはイルゴンパパのドキュメンタリーに使う使わないで、
ヨンインの件で言い争う、

今度はコンビニで働くヨンイン、又、鉢合わせするスンヒョとジェハってか、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1172-4d29dc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

