プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

どなたですか? 12話
新春保育園に食品衛生検査官に化けて探りにくるジムオーナー息子、
そこに到着する3人、と幽霊のイルゴンパパ、

新春保育園に着いたスンヒョはなぜここにと聞くと、
イルゴンパパはここに絵が隠してあり、それをヨンインに教えるためだという、
スンヒョ代表は子供達と遊び、お風呂に入り、子供達と昼寝を、
保育園にいた頃を思い出すスンヒョ代表・・・
スンヒョは4歳でアメリカに養子に出されたんだね、 

スンヒョは園長と会い絵を探しに来たサラ金一味の顔を教えて欲しいという、
面の割れるサラ金一味、

画廊Uではオーナーの母親と理事ジェハと企画係ユンが内輪もめする、
仕事をしないスンヒョ代表は専務理事から造反される、殆ど仕事してないもんね、

スンヒョ代表が依頼したDNA鑑定書が届けられ、ボクシングジムオーナーとの親子関係は
99.99%の確率で親子関係が成立すると・・・
スンヒョは「僕は一人の時間が長すぎた」と、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1171-0075f189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

