プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

どなたですか? 10話
ヨンインを迎えにくる理事ジェハ、
ジェハの車にあった黒いタバコに気づき、乗り込むスンヒョ、
タバコのことを聞くと友人の忘れ物だという理事ジェハ、
ヨンインの友人の家の前で待ち伏せしているジムオーナーの息子はタバコをかすめ取る、

理事ジェハは外で待っていたジムオーナー息子に施設の住所を調べろと指示する、
新春保育施設に現れるサラ金とジムオーナー息子は園長に絵のことを聞く、
知らないと答える園長、家捜しする3人組、見当たらないと理事ジェハに連絡するが、
ジェハは必ずそこにあるはずだと言い、探すまで帰るなと、

いっぽうイルゴンパパで恋人ヨンエと会って会社に帰るが、
仕事は全くやっていないスンヒョ代表、これでいいのかね、

そこにジムオーナーが訪ねてきて、「お前は俺の子だ」と言う。
驚くスンヒョ代表は絶句する、
理事を呼びジムオーナーの毛髪を渡しDNA鑑定にかけて欲しいと依頼する、

自宅で、スンヒョは潔癖性を直してとヨンインに言われたことを思い出し、
眉をしかめながら、裸足で家の中を歩く、だいぶ変わってきたね、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1169-fde3858b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

