プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

朱 蒙 49 50話
チュモンは途中でヤンジョン太守に向かう密偵を捕らえ、この事実を知り、
三人の行動も読めていたので、合流する、
そして勝手な行動をするな、死ぬときは一緒だと三人を殴る、

一方ユファも心配してて、侍女に特殊な薬を呑ませ外に送り出し、
チュモンに伝言を託す、決して母たちを助けにくるな、来たら自害する、
母を失望させないでほしい、と。
しかし、便利な薬があるんだね、飲むと心臓が止まり、
暫くすると生き返るんだよ、たまげたぁーー

チュモンは現れず、ユファ ソヤを処刑しようとするテソだが、殺せない、

こんな時、ヨンタバル商団から宮廷に入る秘密の通路があると持参する、
喜ぶチュモンってか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
50
早速宮廷に入り込むチュモン達、神殿のそばに出るんだね、
母ユファは病身でどうも運び出せない、義母を置いて行けないと言うソヤに会い、
もし、子供が生まれたら「子供に渡すよーに」と剣を折り、刃先をソヤに、
・・って、剣って手で簡単に折れちゃうの?まっ、いいか、

ソヤは義母の言うことを聞いて下さい、
そしてここには二度と来てはなりません、と、

漢からヨンポちゃんが帰国する、漢に見方を作ったと大威張りのヨンポ、
又何かよからぬ計画を考えるんかな、
どうも癒し系で憎めない奴だからね。頑張れよーー

巫女ヨミが漢のヤンジョン太守を攻めましょうと、チュモンに言う、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1133-8cf1be61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

