プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

快傑春香 11・12話

11話・12話のあらすじ 
あわや、すれ違いの危機を乗り越えターミナルで会えた二人は、
かなりいいムード。
しかし、今までが誤解の連続だったので、幾分ギクシャクしている。
でも、チュニャンはハクト社長に、アホモリはチェリンに
一応きっぱりと付き合いを拒否する。
こんな事で諦める悪役たちではないし、不気味。
こんな折、チュニャン母が詐欺罪で警察に訴えられる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何とかカップルの体裁をとりつつある二人、
お互い恥ずかしくて照れくさいのか、なかなか進展しない。
ずーっと三角関係できたからね。
付き合いの仕方忘れちゃったのかも、

たまに二人でいいムードになると友人カップルが邪魔したり、
アホモンが店番をしていると女の客が増えて、チュニャンがイラついたり、
今までやられっぱなしのチェリンに鋭く反撃したり、・・・で。
なんの話もなく、変化もなく、延ばしただけってか。

ようやく事件が起きる、チュニャン母が詐欺を働いたと警察に捕まる、
以前は詐欺に遭い、今度は詐欺をしたってか・・・
うーーん あまりできの良い母親じゃねーね。
警察署に集合するアホモン&チュニャン、アホモン両親、
何故か、社長とチェリンも・・・

アホモン母はあまりに浮いた存在の社長を指差し、
「あの方はどなた??・・」と疑問を。

そーだよね、明らかに違う年代の男が混じってるんだもん。
社長も流石に居心地悪そう、
チェリンはここぞ!!とばかり
チュニャンのパトロンよと言いかけるが・・

気を利かせてアホモンが外に連れ出す。
珍しく良いことをしたよーだね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/112-c9197c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

