プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

怪傑春香 9・10話

9話・10話のあらすじ
モンリョンはようやくチュニャンのことが好きになり出すが、
チェリンはもう後がないので、あらゆる方法でチュニャンに攻撃を仕掛ける。
モンリョンの父が内緒で出してくれた資金でアクセサリーショップを開くが
これもバラすし、契約もモンリョンに頼まれたからと言うし、
好きと言ってもあんたを同情してるだけよとか、
チュニャンもモンリョンがはっきりした行動にでないのでいまいち信じられず、
10話ーーーーーー
チェリンの攻撃でかなりヒビが入ったモンリョンとチュニャン、
モンリョンは「田舎に帰ってもう一度やり直そう」と
ショップのボードニにメモを張るが、チュニャンより先にハクト社長が見て、
行かせないようメモを車の日除けの裏に隠してしまう。
・・が見つかりチュニャンは社長の手を振り切ってバスターミナルに
駆けつけるが、タッチの差で最終便が出て行く。・・・が・・・!?
二人を引き離そうと社長もチェリンも必死だった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2話一緒ね
さらに、腕によりをかけて邪魔するチェリン。
ハクト社長もチェリンに荷担して二人で悪役同盟を結ぶのだ。
お互いの利益のためだしね。

同盟軍の精一杯の抵抗で、チュニャンの心はまたも揺れ始める。
アホモン父が内緒で出してくれた店の開店資金もしゃべっちゃうし、
アホモンがチュニャンに好きだと言っても、
それはあんたを同情してるだけなのよとか、

それに輪をかけてアホモンはチュニャンが好き ! の一言を言わないし・・で、
チュニャンはますます信じられず・・・・

お互いの感情のずれを感じたアホモリは、「初めて出会った南原に帰ってやり直そー」と
店の掲示板にメモを残すが、先に社長に見られ隠されちゃう。
・・って、携帯あんだろー、!!
こんな時携帯電話を使わないでいつ使うんだよー、まったく!
風呂に入っていても持ってるくせに。

後で知ったチュニャンはバスターミナルに走るが・・・
最終バスは出た後。ホラ見ろ!

こうこなくっちゃねー。今までの意地悪が生きてこないよ。
一人たたずむチュニャン・・・・・これで終わったか・・・

・・・・・・・と、優しく抱き寄せる腕が・・・って
なんだよーー、乗ってなかったんかよーー。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/111-39de661a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

