プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

快傑春香 7話
7話のあらすじ
どうにか探し当てたチュニャンと少し接近し、友人の結婚式に出たりしていたが、やはりギクシャクしている。お互い気にはしてるんだけどね。
そんな時、芸能プロのパーティがあり、社長&チュニャンとモンリョン&チェリンのカップルがが鉢合わせ、その会場で事故が起き、チュニャンが社長からもらった高価なネックレスを落としてしまう。それを知ったモンリョンは家宝の刀を売りチュニャンに。実は社長が拾っているが隠してる。
コスイけどこれで彼女を縛れる・・とふんだね。
ネックレスは社長に返却するので、社長の求愛は届かず。・・
刀を売り払った事で家に帰れなくなったモンリョンは、チュニャンの下宿に居候する
チュニャンは生活のため、露天で、自分でデザインしたアクセサリーの販売をしている。結構繁盛していて生活力のあるチュニャン。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チュニャンをなんとか見つけ付き合い出す二人。
クラスメートの結婚式に出たりしている。
でも裏には先輩チェリンがピッタリと、しかし、少しずつチュニャンの出番が増えてきている。気が付き始めたか単純男。
そーこーするうち社長の会社でパーティがあり、4人が鉢合わせ。
この顔合わせは最高だねー、しかもペアが違うところもいいね。
波乱含みでこれからどーなんだぁー。ドキドキ!

しかし、この会場で事故が起き、社長の依頼で点けていたネックレスを紛失する
チュニャン、それを知ったアホモンは、父親の大切にしている家宝の刀を気軽に売り払い、
同じものを買ってチュニャンにわたす。ってどーなってんだい。
チュニャンはネックレスを返し、プロポーズを断る。
社長の手には同じネックレスが2つ、実は社長は密かに拾って隠してたんだね。
切り札になるかんね。ここはセコくていいね。

アホモン父は激怒、そりゃー怒るわな。家宝だぜー。
家に帰れないアホモンはチュニャンのアパートに転がり込む、
ま、仕方ない成り行きかね。

でもこのアパート社長の紹介なんだよ、
そこに何時のまに帰ったのか母とアホモンとチュニャンで暮らしてる。
チュニャンって太っ腹なんだねー。
アホモンも少し見習えよ。着替えもないアホモンの服を洗濯してくれると裸で
部屋にいたアホモンと、訪ねてきた社長がばったり。
また一波乱ありだぜー

後はチュニャンへの援助バトルね、社長は露天をすっかり囲ってやるし、
アホモンはそっと手袋をポケットに忍ばせる。
どちらが有利なのかなぁっ~~~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/109-17eaf831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

