プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

完璧な隣人と出会う方法 9・10
姉ミヒはドッキルに履歴書を書かせ、自分の会社で雇うことにしてくれる、

死亡したヨン・スヨンの部屋から高級腕時計が発見され、
ジュンソクの会社J建設が購入したものと分かる、コロンボは聞き込みにくる、
社長は知らぬと言えと指示する、どうもこの社長怪しいね、

スチャンはJ建設にめでたく合格する、喜ぶユニの家族一同、
ジュンソクはユニを食事に誘い入口で以前問題となった人気女優と会う、


もう忘れたという話をしながらジュンソクはユニに気になる女性がいて寝られないと言う、
ユニのことなんだね、でもヘミと婚約しているし問題あるね、
ユニはかなり本気になってきている、心配するスチャン、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10
ジュンソクとヘミの婚約式が決まる、
ジュンソクはユニをブテックに連れてゆき「プリティウーマン」を、
観劇に行き、はき慣れないヒールで倒れるユニを置き去りにする、
倒れているのに助けようともしないジュンソク、
この男の正体はこれまでだね、

夢をみただけというユニはスチャンと飲み屋で、一応心配で家のソバに来ていたジュンソク、
ユニはスチャンのことを忘れるというが、
ヘミはスチャンに会いユニのことも知っていると、でも黙認するという

K察ではあの高級時計が会社の創業記念に重役夫人たちに配られたものだと分かる、
なぜヨン・スヨンが持っていたのか・・・が問題になる。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1081-ed23bb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

