プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

快傑春香 6話
6話のあらすじ
母が詐欺にあったせいで入学金が払えなくなった、奨学金を申請、
それを知った社長が出してくれる。チュニャンは大喜びするが、その夜、モンリョン&チュニャンがモーテルに入るのを見た社長が妬いてそれをキャンセル、
酔ったモンリョンを介抱しただけなのに、結局入学金が支払えず浪人するはめに・・・
傷心のチュニャンは他の事もありモンリョン家を出てしまう。
一方モンリョンはそんな事情を一切知らず、大学でチュニャンに会えると思っていたら、入学してない・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チュニャンは義父にアホモンが好きで辛いからこの家を出たいと相談する、その話のお終いだけを立ち聞きしたアホモンは フン! 出ていけばぁーと冷たい反応。
悪女がいるから強気なんだよね。

チュニャンは母のため入学金が納付出来ない事を知った社長は、即座に奨学金を振り込むが、アホモン&チュニャンがモーテルに入るのを目撃し、急遽取り消し
ってか。 
ま、男ならこれが普通だね、世の中そんなに甘くないのよ。
悪役はお金にシビアじゃないと、

結局、支払いが出来ずチュニャンはローニンする、誰が悪いかつっーと
母を騙した詐欺師だね。
誰にも言わずそっと家を出て行くチュニャン。

アホモンは大学で会えるかと探すが、入学してないと知る。
一応気になるのか探し始めるアホモン、友人から聞きだそーとするが、友人は
アホモンをボカスカ殴りつけ「お前のせいだぁー!!」と。
友人や父や周りもチュニャンがアホモンを好きで、先輩チェリンに傷ついているのを知っているつっーに、本人だけが気がつかない。
よしよし・・・この単純男は今は先輩チェリンに夢中だかんね。
しょせんこの男はこんなもんよ。

アホモンはでも一応気になるのか、あちこち探しまくる。
よーやく見つけた先で見た光景は、社長がプレゼントを渡すところ。
これってプロポーズ!?
風雲急を告げるってか。社長だってチャンスだけんね。
いいど、いいどー!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/108-9c3ed25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

