プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快傑春香 5話

5話のあらすじ
合格祝にモンリョンはチュニャンにスニーカーを、ついでに、先輩チェリンにはおしゃれな靴をプレゼント。実はチュニャンはおしゃれなほうを気に入っていた。
運転免許を取ったモンリョンの運転で、チュニャンと仲間のペアと4人でソウルに出かける。合わせたように先輩が来てデート、仲間のペアも別行動で一人取り残される。仕方なく芸能プロの社長に付き合ってもらう。
その間に、入学費用にとコツコツと貯めた預金をチュニャン母が詐欺にあい、無くしてしまい母は行方不明。
ソウルからの帰り際、社長がスキー場に誘ってくれる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おバカなモンリョンは以後→「アホモン」となります。
名前が長げーので・・・

アホモンは免許を取り、タニとジヒョクの4人で初運転でソウルへ。
それぞれ別行動になり、アホモンと悪女、タニとジヒョクで、
結局チュニャンは一人ぼっちになっちゃった、
こーじゃなきゃ話は面白くなんないよー。

・・でチュニャンは純情社長にtel、とーぜんの成り行きだね。
知り合いいねーんだもん。3組は楽しくソウルでデートってか。
帰り道でチュニャンと純情社長が一緒なのを見てアホモンん、ん?、
と欲張りシットする。いいね、契約妻と恋人ってか。

帰り際、社長がスキー場に招待すると言うと、すぐ乗るアホモン。
社長はチュニャンだけを呼びたかったんだろーけどね、
そーもいかないんでおまけもついでにね。
そこにもまた悪女に口をかけるアホモン。
悪女株いよいよ高めだねー。
だって、悪女が来ればチュニャン一人になちゃうし近づきやすいよね。
大人の悪知恵だぜー。社長考えてんね。

これと同時期、折角苦労して大学入学金として貯蓄していた大事な金を
チュニャン母が詐欺にあって持ち逃げされちゃう。母は雲隠れ。
酷い母と思うだろーけど、少しでも娘の金を増やそーと必死だったんだよね。
入学金はどーするチュニャン・・・

そんなこんなでスキー場にきたアホモンは悪女とイチャイチャ・・・
その上キスをしている現場をチュニャン見ちゃったぜー。
スキー場でお金の相談をしたかったのにそれも出来ず、
ここに登場ニヒルな社長、見えないよーに隠すんだね。
2人の悪役絶好調!!
これで今回の話も深みが増したよーだ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/107-2334168b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。