プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

大王四神記 13話
この頃タムドクは自軍の移動に船を使うことを考える、
チュムチは自分の部族を招集する、馬族なんだね、
タムドク軍も出陣の準備を始める、狩に行くと名目でね、
出陣後はヨン・ガリョに国政の全てを任せると、

途中で装備を整えるタムドク軍、
大長老はタムドクを少し甘く見ているね、
心配するヨン・ガリョに、たかが山賊の寄り集まりの軍だから何も出来ない、と、

世界最大の造船所のある関彌城までの間に10の城がある、
それを20日で落とすというタムドク、いろいろな作戦を各部将に伝える、

キハもホゲの陣に旅立つ、途中抜けだし崖から身投げをしよーとするキハ、
タムドクに捨てられ絶望したんだね、

船で移動するタムドク軍、適地に上陸するやいなや一城を打ち破り、
脇目もくれずそのまま駆け抜け次の城へ向かう、
パソンの作った盾は矢を通さず、鎧は刃を跳ね返す、
敵軍に恐怖だけを与える戦法なんだね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1066-4fbf97d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

