プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

大王四神記 6話
タムドクは城を抜け出しヨンの自宅へ行き、黒組選手を釈放してくれと頼む、
そして、太子の座が欲しければあげるからともいう、
まだ自分が選ばれた王だとは気が付いていないんだね、

そのヨンの邸に呼ばれるキハ、大長老が呼んだんだね、
いよいよ事を起こそうと思うと言う大長老はキハに手助けを求める、
キハは大長老に逆らえず協力することに、

ホゲは自宅で自由に火を扱うキハを見て驚く、
紛糾する部族長会議、
神殿の大神官が現れ次期王はタムドクだと宣言する、
反発する部族長とヨン・ガリョ

火天会にホゲを案内するヨン・ガリョは大長老に会わせる
そして、部族長もあわせて呼び、キハを使ってホゲが本物の王だと分からせる、
なんだか大長老と火天会の存在ってのがよく分かんないけどね、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1060-24a9da65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

