プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

風の絵師 20話 おわり
王はチョンスン王后派に宣戦布告する、

絵の勝者は引き分けとなり、大商人ジョニョンは責任を取り、
全賭け金を倍付けし、破産する、

チョンヒャンを自由の身にするユンボク、船で去ってゆくチョンヒャン、
ジョニョンはまだ秘密を握っている、それはユンボクが女性だってことね、
この頃は女が王の肖像を描くなんてタブーだったんだね、
ジョニョンは右大臣に助けを求めるが・・・、

チョンスン王后は最後の攻撃で王に女の描いた絵で復権などと戯言をと、
優位に立つチョンスン王后派、
しかし、王は王后にユンボクは男でしたと嘘をつきとうす、
右大臣の家来に闇討ちされる大商人ジョニョン、
死ぬ間際に右大臣の殺人命令書をホンドに託す、

王は危険だからユンボクを遠くに行けと、一緒に行くというホンド、
チョンスン王后は負けを悟り、右大臣と兄を地方に去らせる、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「暇なおじさん」
父の親友とその娘が恋愛する、ということ事態が少し無理、
最後までユンボクは中坊にしか見えなかった、
確かに演技はまあまあだったけど、・・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1051-cdd04e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

