プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

風の絵師 5話
女だけの会場で下絵を描くユンボク、しかし、女の服がなく途中で女性を騙して
そっくり盗む、見つかり追いかけられ、ホンドと逃げるユンボク

仕上げをするためチョンヒャンに会うユンボク、って、まるで中坊だね、

図書署長の命令でユンボクをつける役人は試験に間に合わないよーに邪魔を、
後ろから頭を殴り、気絶すると下絵を盗みユンボクを井戸に投げ込む、

帰らないユンボクを探すホンド、ようやく井戸から助け出し会場に運び込む、
時間内にやっと絵を仕上げるユンボク、
図書署の発表があり、一位は優等生ヒョウォン、
がっかりするユンボク、しかし、特選の発表でユンボクが選ばれる、
しかも国王の推薦で・・・・

これが有名なユンボクの「端午風情」だね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1036-21966578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

