プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

快傑春香 1話
快傑1


配役 
ソン・チュニャン : ハン・チェヨン
イ・モンリョン  : ジェヒ
ビョン・ハクト  : オム・テウン
ホン・チェリン   : パク・シウン
ハン・タニ    : イ・インへ
ハン・ジヒョク  : ムン・ジユン
**************************************************************************************

1話のあらすじ
父親の転任で引っ越してきたモンリョンは高校生。正義感が強すぎ喧嘩っぱやい性格故に多少の問題児。越してきた街を散歩中、ひょんなことで女子高生のチュニャンと出会い携帯を壊される。チュニャンは母子で暮らしており、高校では優等生。
携帯を弁償しろと交渉中、彼女が誤って池に落ち、風邪をひいてしまう。学校の仲間とバイクで見舞いに行き、ジュースと間違え葡萄酒をラッパ飲み、酔ってチュニャンの布団に潜り込み寝てしまう。その夜に彼のバイクが盗まれ引ったくり事件に使われてモンリョンが容疑者になってしまう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高校生同士の結婚てっ・・・!!!
日本では考えられないよーなお話で展開するのね。
先ずはあり得ないよーな老けた高校生が一杯出るんだよー。
歳を気にしてたら韓ドラは観る資格が無い!
とあちこちに書いてあるので気になるがシカト。
でもたまげた~~!?

これで驚くよーじゃ駄目なんだね、
話の冒頭、
チュニャンはスカートの中を携帯で撮られたからと、相手の携帯をあっさり壊しちゃうし、
これで品行方正、学業優秀なんだって。
交換でチュニャンの携帯を取り上げたモンリョンは、勝手に書き込むは、
国際電話までしちゃうは、常識もモラルもあったもんでねえ。
祖国を背負って立つ若者が、このていたらくでは明るい将来はこねーーぜ。アはっ!!

チュニャンは母子家庭で家計を助けるため、いろんなバイトをしてるのね、
ボートで公園の池の落ち葉拾いもその1つ、そこにわざわざ出かけて非常識男モンリョンは
木を揺すって邪魔をする、さらに、紙を投げ入れすくわせる・・で、チュニャンはうっかり
ボートから立ち上がり池に落ちちゃう。
いくら話とはいえ、やることが小学2~3年のレベルだぜー。

このせいでチュニャンは風邪を引き、なぜかモンリョン見舞いに来て、
葡萄酒をラッパ飲みのあげく、事もあろーに風邪で寝ているチュニャンの布団に
潜り込み寝てしまう、・・・ってか。
起きたらパンツ一丁で裸同然、いつ服脱いだんだよー。
しかも、初めて訪れた女子学生の家で、こんなのありかぁーー
常識が音をたてて崩れるね。

非常識男モンリョンはバイクでここにきたんだけど、そのバイクが盗まれ
ひったくりに使われる・・・って、鍵もしてなかったのかよー。
そのバイクが事故って、持ち主は誰だ !! となるね。
とーぜん裸で寝てたんでアリバイが話ずらい・・・
あっさり警察に捕まる、そこの警察署長がモンリョンの父だと。・・・

このモンリョンって問題児らしい設定なんだけどねー、
なにに反抗してんだかさっぱり解んねーーね。

第一話は高校生のあまりの常識の無さに、・・・・・・・・・。
これが韓ドラなのよーーと言われると、ふーん??
でもこーやって文句タラタラ言いながら観てると案外はまったりして・・。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/103-a261f7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

