プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

あの青い草原の上で 48話
ヨノは医師に会い、金はいくらでも用意するからなんとし、も助けて欲しいと、

帰社後、遊覧船に乗るテウンとヨノ、そしてギリシャに旅行しようと言うヨノ、
テウンはヨノが自分の病気を知ったことを知る、
夜中外に出て泣き続けるヨノ、

エランの会社を訪れるスンミン、またケンカしてる、
三人の母は食事して和気藹々、
また、恐喝男がたかりにくる、ヨノ父はもう金は出さないという、
ヨノはテマンに病気のことを話し、手術を受けるように言ってくれと頼む、

突然、ヨノ祖父がテウン家を訪れる、
このじいちゃんも自分勝手だよね、恐喝男にたかられるのがイヤになって
告白して楽になろうとしている、

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raywan.blog98.fc2.com/tb.php/1013-9599be64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

