プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快傑春香 17話
17話  終
アホモン&チュニャンを苦しめた問題のビデオが、暴力団の手に入り
ハクト社長の会社も脅されて、記者会見を開かざるを得なくなる。
現検事の暴行シーンが映し出されて会場は騒然。
しかし、次に襲われたはずの女性が、自分で衣服を破くシーンが出て。
仕組まれた罠だったことが露見する。
暴力団はさらに悪あがきするが・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実は問題の暴行シーンのビデオは、
2巻あったということなんだよねーー。
切れる社長は「脅し用」とチュニャンが手に入った時の
アホモンの「救済用」と2本撮影してたってことね。
流石は大人のハクト社長、読みが深い。

でも~~~なぁ
「暇なおじさん」は最後まで見ていても、未だにハクト社長が
何でこんなにチュニャンに執着したのか理解出来ないんだよね。

いくらドラマだと言っても、生き馬の目を抜くよーな業界の
芸能プロダクションを経営している辣腕社長が、あそこまでチュニャンに
惚れ込む原因っつうか理由が、いまいち解らん。

あとは暴力団の悪あがきと、屋上からの転落はサービス・・・
検事が戦ってどーする。

「暇なおじさん」としてはハクト社長とチュニャン、
アホモンとチェリンのカップルのほうが、よほど良いと思うんだけどなぁ。
最後にハクト社長、検事の味方をして協力したけど、
アホモンに媚びないでニヒルに悪役を全うして欲しかったよなぁ。




スポンサーサイト
快傑春香 16話
16話のあらすじ
流石に警察勤務のアホモン、素早くチュニャンの住所を突き止める。
しつこく会社兼自宅に攻撃をかけ、チュニャンの部屋から
まだ自分を愛していると言う証拠をたくさん見つける。
狂喜乱舞するアホモン・・・
一方芸能プロは、暴力団がらみの情報もチラホラ。
警察はさらに捜査を、そんな折り、芸能プロの室長が暴力団と
なにやら取引を。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、チュニャンの住所を突き止め、
頻繁に訪れるアホモンは留守の部屋に上がり、
机の引き出しの中から古い携帯を発見する。
その中に大事そーに入っている自分の写真、さらに、思い出のアルバム、
検事になってからの記事のスクラップなどなど、
いまだに愛してくれているのを知る
それなのに、なぜ愛しているのに俺を避けるのか??う~ん

ここまできてよーやく、よーやく何か裏にあると気づく。
って、おせーよ!!

ハクト社長の会社に、とかく噂の良くない企画会社が日本との合同企画
の売り込みに、
ハクト社長はうさんくさいのと、日本のヤクザがからむことに嫌がり断る。
・・と、いつ寝返るかとワクワクしてみていた室長が、
予想通り相手の会社に問題のビデオを渡していた。
いいど、いいどー

快傑春香 15話
15話のあらすじ
友達のダニ&ジェヒョクが結婚式があり、姿を消していたチュニャンも車でこっそり現れる、チュニャンは地方でアクセサリーの会社を経営成功している、
アホモンも出席し、二人の車が接触事故を起こしたことで、
チュニャンの存在に気づく。しかもハクト社長と日本にいる訳じゃなく国内にいると。
ジェヒョクがタレントをしていて社長も出席していて、やはりチュニャンを見つけ、ビデオをネタに近づく。
アホモンが売り払った家宝の刀は無事戻る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダニ&ジェヒョク結婚式に社長がいるので、チュニャンは二人に見つからないよーこっそり帰る。
しかし、チュニャン車がアホモン車をこすってしまう。
示談の交渉でチュニャンがいることに気づくアホモン、

社長とも会ったチュニャンに相変わらず「彼の今後はオレが握ってるのを忘れるな」と脅すが・・きっぱり戻る気は無いと、・・
でもさー、客観的に見て、どう見ても社長のほうが数段良いよね。
金も、地位も、力も、愛情もあるし、その上純情だし・・・
今は嫉妬で少し狂っているけど・・・
アホモンへの脅しだって、ただただチュニャンを自分に振り向かせたい、
だけの行動なんだよね。

アホモンも以前は学生で力も権力もなく一歩ゆずっていたが、今は違うね。
多少疑惑のある芸能プロにメスを入れる捜査をしている検事。
果たして暴行事件の嫌疑は晴れるのか。

そして、なぜか足が向いたアホモン家のそばでチュニャンは
アホモンにtelをかける、「探さないで・・・」と。
そばに居ると気がつくアホモン。
・・・で、何年振りかで再会する二人。思い万感ってか。


快傑春香 13・14話
13話14話のあらすじ
二人の結婚式の案内状を見たハクト社長、嫉妬のあまり最後の手段に。
アホモンに罠を仕掛け、強姦の犯人に仕立てあげる。
もちろん監視カメラにしっかり撮して。
ここら辺は商売柄お手のもんだしね。
通報で駆けつけた父は息子を信じ逃がしてしまう。
立場上、署長を辞職して自分は責任をとる。
風雲急を告げる!ってか。
社長はこれをネタにチュニャンを脅し自分の元に、
14話
とうとうアホモン&チュニャンは離婚し、ハクト社長と即婚約、
日本に留学することに、アホモンは何とか思い留まらせようとするが、
「私が憎かったら生きて仕返しをして」と冷たくあしらう。
こーして二人は空港へ、しかし、チュニャンは私の約束はここまで、と
機から降りて姿を隠してしまう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こうなりゃ、なりふりかまってられないと・・
悪役の本領発揮だぜ。くうぅーー

大人を甘く見ちゃいかんよ。本気になればこんなの朝飯まえさ。
・・・と圧力をかけてくる。終盤の山場だね。

映画と同じよーにエキストラを雇い、アホモンが暴行を加えた風に
シーンを防犯ビデオに収録するってか。
こんなのプロダクションの社長ならイトも簡単だわさ。
社長も背水の陣だぁね。

チュニャンは為す術もなく、ハクト社長の言うがまま。
言うことを聞かないと証拠のテープを警察に、と脅されてるからね。

アホモンの将来を考え冷たく接するチュニャン。
ただ、好きだ好きだと言うだけの幼稚なアホモンと比べ、
チュニャンは数段大人だぜぃ。

あれだけ高めの悪役をこなしたチェリンは、アホモンが離婚をしたのに
も関わらず、あっさりとNYへ留学だとさ。
人の持ち物を奪い取るのが楽しいんで、離婚した幼稚な男には興味はなし
だよね~~解るぜ。

空港に着いて機内に入る寸前、トイレに行く振りをして姿を隠してしまう
多分、考え抜いた計画だったんだね。
チュニャン。よーやった~~~~

・・で、いきなり数年経つんだと・・・・
・・で、さらに驚いたのは検事だと。
・・で、司法試験何回でパスできたんだろー。
んでもって、数年経過すると定番のメガネってか!!

どうもこうもたまんねぇ展開だね!!。
一番しっかりしてたのはチュニャンだったね。

快傑春香 11・12話

11話・12話のあらすじ 
あわや、すれ違いの危機を乗り越えターミナルで会えた二人は、
かなりいいムード。
しかし、今までが誤解の連続だったので、幾分ギクシャクしている。
でも、チュニャンはハクト社長に、アホモリはチェリンに
一応きっぱりと付き合いを拒否する。
こんな事で諦める悪役たちではないし、不気味。
こんな折、チュニャン母が詐欺罪で警察に訴えられる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何とかカップルの体裁をとりつつある二人、
お互い恥ずかしくて照れくさいのか、なかなか進展しない。
ずーっと三角関係できたからね。
付き合いの仕方忘れちゃったのかも、

たまに二人でいいムードになると友人カップルが邪魔したり、
アホモンが店番をしていると女の客が増えて、チュニャンがイラついたり、
今までやられっぱなしのチェリンに鋭く反撃したり、・・・で。
なんの話もなく、変化もなく、延ばしただけってか。

ようやく事件が起きる、チュニャン母が詐欺を働いたと警察に捕まる、
以前は詐欺に遭い、今度は詐欺をしたってか・・・
うーーん あまりできの良い母親じゃねーね。
警察署に集合するアホモン&チュニャン、アホモン両親、
何故か、社長とチェリンも・・・

アホモン母はあまりに浮いた存在の社長を指差し、
「あの方はどなた??・・」と疑問を。

そーだよね、明らかに違う年代の男が混じってるんだもん。
社長も流石に居心地悪そう、
チェリンはここぞ!!とばかり
チュニャンのパトロンよと言いかけるが・・

気を利かせてアホモンが外に連れ出す。
珍しく良いことをしたよーだね。


怪傑春香 9・10話

9話・10話のあらすじ
モンリョンはようやくチュニャンのことが好きになり出すが、
チェリンはもう後がないので、あらゆる方法でチュニャンに攻撃を仕掛ける。
モンリョンの父が内緒で出してくれた資金でアクセサリーショップを開くが
これもバラすし、契約もモンリョンに頼まれたからと言うし、
好きと言ってもあんたを同情してるだけよとか、
チュニャンもモンリョンがはっきりした行動にでないのでいまいち信じられず、
10話ーーーーーー
チェリンの攻撃でかなりヒビが入ったモンリョンとチュニャン、
モンリョンは「田舎に帰ってもう一度やり直そう」と
ショップのボードニにメモを張るが、チュニャンより先にハクト社長が見て、
行かせないようメモを車の日除けの裏に隠してしまう。
・・が見つかりチュニャンは社長の手を振り切ってバスターミナルに
駆けつけるが、タッチの差で最終便が出て行く。・・・が・・・!?
二人を引き離そうと社長もチェリンも必死だった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2話一緒ね
さらに、腕によりをかけて邪魔するチェリン。
ハクト社長もチェリンに荷担して二人で悪役同盟を結ぶのだ。
お互いの利益のためだしね。

同盟軍の精一杯の抵抗で、チュニャンの心はまたも揺れ始める。
アホモン父が内緒で出してくれた店の開店資金もしゃべっちゃうし、
アホモンがチュニャンに好きだと言っても、
それはあんたを同情してるだけなのよとか、

それに輪をかけてアホモンはチュニャンが好き ! の一言を言わないし・・で、
チュニャンはますます信じられず・・・・

お互いの感情のずれを感じたアホモリは、「初めて出会った南原に帰ってやり直そー」と
店の掲示板にメモを残すが、先に社長に見られ隠されちゃう。
・・って、携帯あんだろー、!!
こんな時携帯電話を使わないでいつ使うんだよー、まったく!
風呂に入っていても持ってるくせに。

後で知ったチュニャンはバスターミナルに走るが・・・
最終バスは出た後。ホラ見ろ!

こうこなくっちゃねー。今までの意地悪が生きてこないよ。
一人たたずむチュニャン・・・・・これで終わったか・・・

・・・・・・・と、優しく抱き寄せる腕が・・・って
なんだよーー、乗ってなかったんかよーー。

快傑春香 8話
8話のあらすじ
相変わらず居候のモンリョンは販売を手伝ったり、
家庭教師をしたりしてチュニャン寄り。
お互いの親達もなんとか元に戻そうと応援する。
面白くないチェリンは販売を邪魔したり、あの手この手で巻き返しを図る
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チュニャンの下宿に当然のよーに居着いたアホモン、
チュニャンの露天を手伝ったり、
同じアパートの高校生の家庭教師をしたり、
結構悦にいってる。
大学風景がほとんど出ないけど通学してんだよね。
何かチュニャンのヒモみたいになってきたぜ。

家族はこの際もっと二人を親密にさせよーと、
イロっぽい下着など買い込みムードづくりに懸命。
ふつー、親がこんな事するかーー?

チェリンは段々仲が戻りつつある二人に危機感を感じ、
チュニャンのデザインのアクセサリーにけちを付けたり、
アホモンには早く別れてと!と言うし、
攻撃の手をゆるめない。より露骨に邪魔をする、
悪役がんばれーよー!!

快傑春香 7話
7話のあらすじ
どうにか探し当てたチュニャンと少し接近し、友人の結婚式に出たりしていたが、やはりギクシャクしている。お互い気にはしてるんだけどね。
そんな時、芸能プロのパーティがあり、社長&チュニャンとモンリョン&チェリンのカップルがが鉢合わせ、その会場で事故が起き、チュニャンが社長からもらった高価なネックレスを落としてしまう。それを知ったモンリョンは家宝の刀を売りチュニャンに。実は社長が拾っているが隠してる。
コスイけどこれで彼女を縛れる・・とふんだね。
ネックレスは社長に返却するので、社長の求愛は届かず。・・
刀を売り払った事で家に帰れなくなったモンリョンは、チュニャンの下宿に居候する
チュニャンは生活のため、露天で、自分でデザインしたアクセサリーの販売をしている。結構繁盛していて生活力のあるチュニャン。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チュニャンをなんとか見つけ付き合い出す二人。
クラスメートの結婚式に出たりしている。
でも裏には先輩チェリンがピッタリと、しかし、少しずつチュニャンの出番が増えてきている。気が付き始めたか単純男。
そーこーするうち社長の会社でパーティがあり、4人が鉢合わせ。
この顔合わせは最高だねー、しかもペアが違うところもいいね。
波乱含みでこれからどーなんだぁー。ドキドキ!

しかし、この会場で事故が起き、社長の依頼で点けていたネックレスを紛失する
チュニャン、それを知ったアホモンは、父親の大切にしている家宝の刀を気軽に売り払い、
同じものを買ってチュニャンにわたす。ってどーなってんだい。
チュニャンはネックレスを返し、プロポーズを断る。
社長の手には同じネックレスが2つ、実は社長は密かに拾って隠してたんだね。
切り札になるかんね。ここはセコくていいね。

アホモン父は激怒、そりゃー怒るわな。家宝だぜー。
家に帰れないアホモンはチュニャンのアパートに転がり込む、
ま、仕方ない成り行きかね。

でもこのアパート社長の紹介なんだよ、
そこに何時のまに帰ったのか母とアホモンとチュニャンで暮らしてる。
チュニャンって太っ腹なんだねー。
アホモンも少し見習えよ。着替えもないアホモンの服を洗濯してくれると裸で
部屋にいたアホモンと、訪ねてきた社長がばったり。
また一波乱ありだぜー

後はチュニャンへの援助バトルね、社長は露天をすっかり囲ってやるし、
アホモンはそっと手袋をポケットに忍ばせる。
どちらが有利なのかなぁっ~~~

快傑春香 6話
6話のあらすじ
母が詐欺にあったせいで入学金が払えなくなった、奨学金を申請、
それを知った社長が出してくれる。チュニャンは大喜びするが、その夜、モンリョン&チュニャンがモーテルに入るのを見た社長が妬いてそれをキャンセル、
酔ったモンリョンを介抱しただけなのに、結局入学金が支払えず浪人するはめに・・・
傷心のチュニャンは他の事もありモンリョン家を出てしまう。
一方モンリョンはそんな事情を一切知らず、大学でチュニャンに会えると思っていたら、入学してない・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チュニャンは義父にアホモンが好きで辛いからこの家を出たいと相談する、その話のお終いだけを立ち聞きしたアホモンは フン! 出ていけばぁーと冷たい反応。
悪女がいるから強気なんだよね。

チュニャンは母のため入学金が納付出来ない事を知った社長は、即座に奨学金を振り込むが、アホモン&チュニャンがモーテルに入るのを目撃し、急遽取り消し
ってか。 
ま、男ならこれが普通だね、世の中そんなに甘くないのよ。
悪役はお金にシビアじゃないと、

結局、支払いが出来ずチュニャンはローニンする、誰が悪いかつっーと
母を騙した詐欺師だね。
誰にも言わずそっと家を出て行くチュニャン。

アホモンは大学で会えるかと探すが、入学してないと知る。
一応気になるのか探し始めるアホモン、友人から聞きだそーとするが、友人は
アホモンをボカスカ殴りつけ「お前のせいだぁー!!」と。
友人や父や周りもチュニャンがアホモンを好きで、先輩チェリンに傷ついているのを知っているつっーに、本人だけが気がつかない。
よしよし・・・この単純男は今は先輩チェリンに夢中だかんね。
しょせんこの男はこんなもんよ。

アホモンはでも一応気になるのか、あちこち探しまくる。
よーやく見つけた先で見た光景は、社長がプレゼントを渡すところ。
これってプロポーズ!?
風雲急を告げるってか。社長だってチャンスだけんね。
いいど、いいどー!!


快傑春香 5話

5話のあらすじ
合格祝にモンリョンはチュニャンにスニーカーを、ついでに、先輩チェリンにはおしゃれな靴をプレゼント。実はチュニャンはおしゃれなほうを気に入っていた。
運転免許を取ったモンリョンの運転で、チュニャンと仲間のペアと4人でソウルに出かける。合わせたように先輩が来てデート、仲間のペアも別行動で一人取り残される。仕方なく芸能プロの社長に付き合ってもらう。
その間に、入学費用にとコツコツと貯めた預金をチュニャン母が詐欺にあい、無くしてしまい母は行方不明。
ソウルからの帰り際、社長がスキー場に誘ってくれる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おバカなモンリョンは以後→「アホモン」となります。
名前が長げーので・・・

アホモンは免許を取り、タニとジヒョクの4人で初運転でソウルへ。
それぞれ別行動になり、アホモンと悪女、タニとジヒョクで、
結局チュニャンは一人ぼっちになっちゃった、
こーじゃなきゃ話は面白くなんないよー。

・・でチュニャンは純情社長にtel、とーぜんの成り行きだね。
知り合いいねーんだもん。3組は楽しくソウルでデートってか。
帰り道でチュニャンと純情社長が一緒なのを見てアホモンん、ん?、
と欲張りシットする。いいね、契約妻と恋人ってか。

帰り際、社長がスキー場に招待すると言うと、すぐ乗るアホモン。
社長はチュニャンだけを呼びたかったんだろーけどね、
そーもいかないんでおまけもついでにね。
そこにもまた悪女に口をかけるアホモン。
悪女株いよいよ高めだねー。
だって、悪女が来ればチュニャン一人になちゃうし近づきやすいよね。
大人の悪知恵だぜー。社長考えてんね。

これと同時期、折角苦労して大学入学金として貯蓄していた大事な金を
チュニャン母が詐欺にあって持ち逃げされちゃう。母は雲隠れ。
酷い母と思うだろーけど、少しでも娘の金を増やそーと必死だったんだよね。
入学金はどーするチュニャン・・・

そんなこんなでスキー場にきたアホモンは悪女とイチャイチャ・・・
その上キスをしている現場をチュニャン見ちゃったぜー。
スキー場でお金の相談をしたかったのにそれも出来ず、
ここに登場ニヒルな社長、見えないよーに隠すんだね。
2人の悪役絶好調!!
これで今回の話も深みが増したよーだ。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。