プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

恋人 19話
19話
セヨンに会った会長は事実を知ったとき、妻が許せなかった、
それでアメリカに家を買い、お前達をアメリカに移住させようとしたんだ、と、

ガンジェの部屋に押し入ったチャンベ一味は、
たまたま訪れたカン会長に会い、いとも簡単に刺してしまう、
一足遅く妻から会長にチャンベとは会わないでと携帯がなるが・・・、
ユジンも指輪を返しに来てこの現場を見てしまう、
病院で・・
何とか助けてくれと医師に頼むガンジェ

サンテク理事にユジンとミジュを預け島に送る、
・・が、島には既にチャンベの子分が、
病院にはチャンベが現れミジュのバッグをぶちまける、
恋人 17・18話
17話
医師会のセミナーに出席するミジュ、
そこに押しかけるチャンベ一味、
しかし、いち早く保護に乗り出したガンジェとぶつかる、危機を脱するミジュ、

ユジンはホテルのガンジェの部屋から自分の荷物を運び出す、
ミジュはセヨンから貰ったプレゼントを全てかかえセヨンに別れを告げる、
セヨンは頻繁にカン会長に会いに来る弁護士が気になっている、
何かあるな、と、
―――――――――――――――――――――――
18話
チャンベはセヨン母とガンジェに会いに来る、しかし、ガンジェは話はもう知っている、
お前らの関係もな、セヨンが大事ならもうミジュにかまうな、という、

ミジュの父に挨拶に行くというガンジェは贈り物にアロハシャツを選ぶ、
・・・が父はヤクザものに娘はやれないと拒否される、
予期していた事ではあるが落ち込むガンジェ、
時間を掛けて説得しようと自分に言い聞かせる、

カン会長には結婚相手としてミジュを紹介する、

セヨンの元に突然弁護士がやってくる、書類を渡され、それには、
財産はガンジェに相続させると、
さらに親子関係の確認書もあり、弁護士はセヨン氏は実子ではありません、と、
言葉も出ないセヨン・・・・
母に確認するが、セヨンは、じゃ、俺は誰の子だ、と、
ただ、カン会長のNO2が会長の身代わりで刺されて死んだ男にセヨンはそっくりだ
なんて言っていたよね、

恋人 16話
16話
そこには指輪を返しに来たユジンが・・・
ガンジェもう嘘はつけない、俺たち別れようと、

カン会長の部屋を訪れるガンジェは会社を辞めたいという、
会長はまたヤクザに戻って人生をめちゃめちゃにしたいのかと怒る、

ガンジェは島に行きミジュの父に自分の行くべき道を教えて欲しいというが、
父に呼び戻されて島に帰ってきたミジュは、
「私たちは縁がなかったようだ、別れましょう」と言う、

セヨン母はガンジェが夫の実子であると知ると、チャンベと共謀し、何事かを企む、

その企みを聞いたのはガンジェの子分のテサンだった、

恋人 15話
15話
島で・・・
愛を確かめ合うガンジェとミジュ、

ガンジェはユジンの元に帰ろうとするが、ミジュの元も去りがたく、
ユジンはガンジェの居ない部屋で一人思い出に耽る、

ミジュを突然訪ねるセヨン、
ガンジェはユジンと別れないだろうし、僕は君しか見えない、という、
ミジュはそれでもガンジェが好きだと、

チャンベがセヨンに会いに、そこからわざとセヨン母に電話する、
つまり、圧力をかけたんかな、

ガンジェはカーレースをやっているようでそこに案内されるミジュ、
そこでレース用のキャップを貰うがなくしてしまう、
予備があるからとガンジェの部屋にはいる二人、

恋人 14話
14話
秘書ユンは重大な事実を、話し出す、
ガンジェ、セヨンは異母兄弟だと・・・
しかし、セヨンは既に知っていてカン会長にガンジェには何も譲れないという、
なぜなら、二人を平等に育ててくれなかったからと、

しかし、会長は腹心のNO2にセヨンが気づいたから早急に会社をガンジェに
譲る準備を始めろと言う、
そして、セヨンは俺の子ではないと・・・・
実は孤児院から拾い上げた子供ガンジェが実子だったんだね、

ユジンがガンジェに会い別れましょうと言い、去って行く、
セヨンは俺はミジュを諦めるからしっかり捕まえろと

チャンベ幹部が「信島」から電話してくる、
子供たちへの報復を恐れたガンジェはすぐに島に渡る、

恋人 13話

13話
たまたま会ってしまうガンジェ、セヨン、ミジュ、ユジン、の4人、
お互いに食事することに、

そして帰り、ガンジェは店に寄り指輪を買い、ユジンに結婚しようと、

カン会長の写真の女性がガンジェの母であることを突き止める秘書ユン、
母親には報告せず、セヨンの花嫁候補のミジュが海南島でガンジェと一緒だったと
報告する、
いっぽうチャンベの動向を探っていたテサンはとうとう麻薬の隠し場所を探し当て、
ガンジェに報告、すぐに乗り込むガンジェグループ、

隠し場所はチャンベのナイトクラブだったんだね、
ヤクを半分渡すから助けてくれというが、あっさりと焼き払うガンジェ、
きっと逆恨みされるね、

セヨンの部屋に行きミジュはガンジェを好きになった経過を話始めるが、
そこに秘書ユンが・・・・

恋人 12話
12話
危ないことをするなと怒るガンジェ、
セヨンは同居していた秘書の家から出て行くことにする、
今まで同居してたんだぁー、

ガンジェは慣れないサラリーマンの仕事を一生懸命こなしている、
ばかにされつつね、
それを見ていたペグ理事はガンジェを合同会議に出席させる、
驚いた顔でガンジェを見るセヨン、

組員のテサンは口止めされているのが苦しくて、
ユジンの流産をガンジェに話してしまう、
一旦は怒るが、ガンジェもユジンに話すことが出来ず、ただ気遣う、

恋人 11話
11話
ユジンは残念ながら流産してしまう、テサンにはガンジェに言わないように
硬く口止めするが、家でクリスマスの飾り付けをするガンジェに流産の話は
出来るはずもなく・・・・すればミジュのほうにいっちゃうだろうしね、
一人涙を流すユジンが哀れ、

サラリーマンを始めたガンジェは何一つこなせず上司から散々虐められる、
まっ、仕方ないよね、

セヨンの初仕事はモデルハウスのオープンセレモニー、
同席するミジュを眺めるガンジェ、その席でカン会長はガンジェの命を救ったのは
ミジュだと知る、さらに、ミジュがセヨンの花嫁候補であることも妻から知らされる、
複雑な心境のカン会長ってか、

ミジュの後輩の奥さんが悪徳不動産やに脅され家から追い出される、
抗議に行くミジュたち、逆に脅され危ないところにガンジェが助けにくる、

恋人 10話
10話
ガンジェは妊娠した恋人ユジンを思いやりながらも、
ミジュに惹かれてゆく自分がどうしょうもない、

初出勤するガンジェとオム常務、
ガンジェはペグ理事の下に入り、オムは財務担当理事として挨拶をする、
全役員の前で、「皆様もご存じかと思いますが、私の前職はヤクザです」と。

いっぽうセヨンの母はセヨンにまだ接触している秘書が気に入らず、
嫌悪感を露わに、強気の秘書の発言に秘書を見直し、
会長の写真の女を探るよう頼む、

ガンジェの腹心のテサンはチャンベ幹部を見張っているが、
たまたまユジンが帰宅途中倒れてしまい、看病することに、

恋人 9話
9話
実は、チャンベの子分に麻薬の隠し場所を吐かせるためなんだね、
ショベルカーで穴を掘り埋めるぞと脅すガンジェたち、
しかし、麻薬は見つからない、

カン会長はガンジェを呼び、有る場所でここの土地に家を建てておまえと住みたいといい、
この場所は俺が好きだった女性が住んでいたところだ、という、
会長がよく見ている写真の女性だね、
そして、今好きな女が居たらヤクザと一緒に暮らせるかと聞いてみろ、
という会長の言葉に立ちつくすガンジェ・・・

その後、ガンジェは子分たちに別れを告げ、
オム常務とセヨンの会社に入る決心をする、
ミジュはセヨンに食事に誘われ、ミジュだけはガンジェに奪われたくない
だからガンジェと会わないでくれと哀願される、



