プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

プラハの恋人 18話
プラハ

プラハの恋人 18
配役
刑事サンヒョン=態度のでかい刑事
ヘジュ=サンヒョンの恋人
ジェヒ=大統領の娘(外交官)
ヨンウ=外務省の検事(財閥の御曹司)

18話 おわり
何とか助かるサンヒョン、
ヨンウはヘジュに父の悪事を証拠立証のために自首するよう頼み込む、
はじめは嫌がっていたが子供のためにと言われ、警察に出頭するヘジュ、
ようやくヘジュが役にたったね、このために今までいたんだぁ、
ヨンウ父は逮捕される。

サンヒョン ジェヒは結婚し、新婚旅行に、
やけにお終いの描写が丁寧で、みんなハッピィになっちゃう、
――――――――――――――――――――
「暇なおじさん」
ストーリーは少し難ありだけど、俳優が上手い、
期待してなかったけど、結構見られた、

プラハの恋人 17話
17話
ヨンウに会うサンヒョンに執ように結婚式に必ず来てくれと言うヨンウ、
って、何か計画しているのかね、
だって嫌われているのを充分承知しながら結婚しよーとしているんだからね、

サンヒョンも全て失い、買い求めたペアリングをジェヒに渡し、去って行く、

警察は新聞沙汰を起こした将軍夫人がワイロを受け取っていたという証拠を掴み、
夫人を逮捕、サンヒョンは復職出来ることになる、

サンヒョンに車椅子の同僚がジェヒの式のリハーサルの時間を教えてくれる、
式当日、ヨンウはネックレスを渡し、よく今まで我慢してくれたねと詫びる、
そこにサンヒョンが現れジェヒを連れ去る、

財閥の御曹司と大統領の娘との世紀の挙式のためあつまった報道陣は
ここで思いがけず破談の知らせを受け、大騒動に、
大恥をかくヨンウ父、これがヨンウの計画だったんだね、

激怒する父に証拠のCDがあると言うヨンウ、
それを取り上げるために実の息子を襲わせる父、
心配してヨンウを訪ねてきたサンヒョンはヨンウを庇って暴漢に刺されてしまう、
意識不明で病院に運び込まれるサンヒョンの運命はいかに・・・


プラハの恋人 16話
16話
サンヒョンは新聞沙汰になったことの責任を取り辞職届けを提出する、
それを知りジェヒはヨンウ父の力を知る、

ヘジュもヨンウ父に抗議するが反対に脅されて、いいように使われる羽目に、
・・で、怪しい仕事をさせられる、ワイロの受け渡しだね、

ジェヒは憔悴しきって休暇を取り、サンヒョンと過ごした海へ、
そこで二人は会い楽しい最後のひとときを過ごす、

そして官邸に帰るジェヒはヨンウと結婚すると言い、
必死で止めるサンヒョンを振り切り立ち去る、

ヨンウは父のワイロの件の証拠集めを必死で探し求めているが、
ヘジュがやっている事がもしかしたら・・・

ヨンウ高級なダイヤのネックレスをデザインしてジェヒに送る、
サンヒョンは悩みジョギングコースにきてジェヒに愛を訴えるが、
「もう、私はヨンウと結婚するって決めたの」と。

プラハの恋人 15話
15話
ヨンウ父は直ぐに耳の件を見抜き、そのまま騙し続けろ、とか言ってる、
そしてなるべく早く結婚式の日取りを決定しろ、と、

少し前に、軍の将軍のカミさんが盗難にあった指輪のクレームで警察にきて
サンヒョンと口論になり、それが新聞沙汰に、これも裏にヨンウ父がいるもようで、
ヨンウ父も度が過ぎるよーで・・・

ヘジュは動き回り、今度はサンヒョン叔母にジェヒのホントの姿を吹き込んでる、
まっ、こちらも必死なんだけどね、
サンヒョンと上手く行けば子供を返してもらえるという約束もあるしね、

サンヒョンはジェヒにお前を信じているからヨンウが回復するまで迷ってもいいよと、
ヨンウは突然退院し、家具の作業場に帰る、後を追ってきたジェヒは、
あなたは全てを失った、私も全てを失う、なぜならサンヒョンが私の全てだから、
だからもうあなたに負い目は無いという、

ヨンウはそれではまだ不足だ、俺の側で一生苦しめ、と。

プラハの恋人 14話
14話
重体で病院に運ばれるヨンウ、心配するジェヒは仕事も手につかない、
ヨンウ父はヨンウにジェヒを会わせまいとする、

事故を知らないサンヒョンはジェヒにラブ攻勢を仕掛けるが、

ようやく面会するジェヒはヨンウが事故で耳が聞こえないと知る、
ジェヒの同僚の車椅子の男がサンヒョンに事故のことを教えてくれる、

サンヒョンは病院に行きヨンウが誰かとtelで話しているのを見て、
耳は嘘だと見破る、しかし、彼の真剣さを知るんだね、
サンヒョンはいたずらに騒ぎ立てるより静かに見守ろうと距離を置くことに、
プラハの恋人 13話
改めてサンヒョンからお前を奪い返すと言うヨンウ、
・・ってえ、恋愛は二人でやるもんだろ、

二人は急に親しさを増して少し優しくなるサンヒョン、
家に帰ることにするジェヒ、

急に大統領から会いたいと使者が迎えにくる、緊張しまくるサンヒョン、
ジェヒの父親だからね、次の日お墓の両親に紹介するサンヒョン、

ヨンウ父はヘジュを呼び、もう一度サンヒョンのところに戻れ、そしたら子供を
返してやる、と言う、

しかし、偶然ヨンウ父と大統領はレストランで会い、プラハでジェヒとヨンウがホテルで
一緒だったと告げる、怒る大統領、ピンチか、
でもさー 20歳越えた大人の男女だよね、そんなにスキャンダラスのことかねーー、

すぐさまヨンウに文句をつけに行くジェヒ、「おしゃべり男、最低 !」と、
すぐ後に今度はヨンウ父からの呼び出しで「ジェヒと大統領を助けたのはヨンウだと」

ヨンウはすぐにジェヒと父の話し合いの場に現れ、
「あなたは息子の私を二度も殺した」と言いながら車に飛び込む、
・・って、なんか分かったよーな分かんない話、
プラハの恋人 12話
12話
気の良い叔母は家出してまで慕ってくれるジェヒに好感を持ち、
全面的に協力してくれる、

5年前・・・
ジェヒに逢いに行くというヨンウに対立候補の娘に会ってはならんという父、
もし行くならワシの全財産をかけても対立候補を潰すと、
父の実力を知るヨンウは為す術もなく、・・で、5年だよ、
これが5年音信不通の理由かよ。説得力がまるでないね、

ここにきてヨンウは父に対抗すべく父の弱点の調査を始めるってか、
大統領に直接面会に訪れるヨンウ、
そしてあなたを守った借りを返してくれと言う、

ヘジュはまたまた現れ・・もう現れるなよおまえはーーうざいから・・
これで最後だからと、サンヒョンに誕生日を祝って貰おうとケーキを用意する、

それを見てしまうジェヒ、また誤解するね、この繰り返しかよーー
ここら辺はちょっともたつく展開だなぁーー
ジェヒ ヨンウが逢っているところにきたサンヒョンは何をしているんだと、

ジェヒはサンヒョンとヘジュが楽しそうにケーキを食べているところを見たよ、と、
もっとしっかりワタシを抱きしめてと言う、
始めてキスをする二人、・・・

プラハの恋人 11話
11話
事実を知り、絶句するサンヒョン・・・・
始めてジェヒが大統領の娘だとわかるんだよ、

官邸に帰るジェヒをみて敬語で失礼を詫び去って行くサンヒョン刑事、
ジェヒは必死で説明しよーとするが無視されて・・・

サンヒョン叔母はヘジュから返してもらった金で家を買い、生活用品を整え、
ヘジュを呼び住まわせる、口うるさいけど人は良いんだよね、

悩み抜くジェヒ、機会を作っては説明をしようとするが、
サンヒョンは全く取り合わず、無視を続ける、
親父と付き合う訳じゃなし古くさいねこの男、
官邸の自室で泣きながらサンヒョンとの思い出の品の整理を始めるジェヒ・・・

叔母の家で食事中のサンヒョン、そこに突然現れるジェヒ、
「ワタシ家出したの、だからこれからここに住む」と、
たまげる叔母とサンヒョンってか、

プラハの恋人 10話
10話
同じ省内で会うジェヒとヨンウ、ヨンウは無視する、
しかし、ジェヒが同僚から誹謗されるのを聞くと擁護したりしているよ、

ヨンウはサンヒョンに突然挑戦、「ジェヒを守り抜け、俺も必死で取り戻す」と、
サンヒョンも「死ぬ気で挑戦しろ、おれも守り抜く」とやり返す、
なんか魂胆があるのかな、

サンヒョンの叔母はヘジュを探しだし、留学費を帰せと迫る、
ヘジュは用意してあった金を渡し、「返す機会を与えてくれてありがとう」と、
あまりの貧しい生活環境に驚く叔母、

ジェヒはここまできて自分の正体を隠しきれなくなり、打ち明けよーとするが
タイミングを逸する、

ジェヒは父に頼まれ亡くなった大統領夫人の代わりにファッションショーに出る事に、
一方、サンヒョンは急遽この警護にかり出される、
って、完全にバレるやん、
案の定ね・・・・

プラハの恋人 9話
9話
サンヒョンはヘジュの為に借りた留学費の督促をうるさい叔母に知られ、
叔母は始めて二人の破局を知る、

ジェヒはヨンウに誘われてヨンウの工作室に案内される、そこで以前に約束した
家具をずっと作りつずけていたことを知る、
・・って5年も家具作ってたのかい、

そして、ヨンウは今、プロポーズを受けてくれたら 
なぜ5年も迎えに行けなかったか話すと言う、
しかし、ジェヒは「もう知りたくない」と断る、当然だよね、

ヘジュは赤ん坊を取り戻すため ヨンウに頼んでホテルのピアノ弾きにさせて貰う、
ここにいればヨンウ父にあえるからね、

サンヒョンはようやく外務省に派遣された事件の解決をする、喜ぶジェヒ、
でもこれでサンヒョンは元の警察署に帰るんだよね、



