プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

お久し振りです
久し振りに韓ドラをレンタルしてきたので書くつもりです、

でも、暑くてなかなか見終わりません、

暫く時間がかかると思いますが、宜しくお願いします、


少しお休み
すみません、今のところ見置きがないのでup出来ません。

暫くお休み致します、

面白いのを見つけたらまた書きますね。
次のUPは「テジョヨン」です。

テジョヨン

最近あまり見る作品がないので、

かなり前に見た時代劇の超大作をupします、

凄い長編で全134話、

でも、時代物ではピカイチの作品です、

いやならスルーして下さいね。

しかし・・・・見始めたら止まりませんよ・・・・
次のupは「家門の栄光」です。
家門

少し古い作品です、2008年

でも、とても丁寧に作られていて

54話と長編ですが飽きさせません、

韓国の旧家のしきたりなどが良く描かれており参考になります、

お楽しみ下さい。
次のupは「ときめき成均館スキャンダル」です。
seikin

比較的新しい作品で2010作、

若い人に結構人気のあった物語のようです、

お楽しみ下さい。
次のUPは「オー マイ レディ」です。
マイレディ

昨年の作品です、お楽しみ下さい。
次のUPは「彼女がラブハンター」です。
ハンター

2007年作で少し古いんですが、

見始めたら結構面白いので・・・

お楽しみ下さい。
次のUPは「カインとアベル」です。
カインと

記憶喪失に、復讐、兄弟の愛憎、

なかなか難しい設定の物語です、

お楽しみ下さい。
次回はやや新しい作品で「スターの恋人」です
アジアいちの大スターの恋人は

しがない大学講師・・・・

見始めたら止まりませんよ。
次回はやや新しいもので「シンデレラのお姉さん」です
ねえちゃん


ちょっと暗そうな感じですが

この女優は演技が上手いので見られるかと・・・

でも、見ていると眉間にしわが寄りますよ。


