プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

あの青い草原の上で 51・52話
51話
「テウンはガンなんです」と言うヨノ、
信じないテウンまま・・・

テウンが帰宅、すべて私が悪かったのと言うテウンまま、
私が家を出てあんたに苦労を掛けすぎたから無理したのね、と謝る、

留学したはずのスノがテマンと一緒に帰ってくる、驚く両親と叔父、

ヨノ母に休職願いを出すヨノ、そこまで許せないのと言う母に、
「テウンが病気なの、だからテウンについていたいの」と泣き出すヨノ、


またテウン家に詫びにくるヨノ祖父、許しを乞いながら倒れる、
そのまま亡くなるヨノ祖父、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
52話 おわり
ヨノ祖父の葬儀を終えるヨノ一家、
仲直りするヨノと母テウンまま、

スンミンにプロポーズするエラン、蹴るからイヤだというスンミン、

倒れて入院するテウン、見舞いに訪れるたくさんの友人、
手術の前日に約束した新人の講習会に出て講義するテウン、
家の模型の下から出るテウンの手紙、
「ヨノさんの名前を呼べるだけで僕は幸せです」と続く、

手術室に入るテウンを見守る家族、ヨノはバスターミナルでテウンが見せた
手話で「愛している」と、いいねこのシーンは、

そして、・・・・・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「暇なおじさん」
ちょっと長かったけどなかなかいい話だった、
弟の恋愛がしつこかったが、あんまり爽やか過ぎてもねーー
でも、スノと女社長がうざかった、
あの青い草原の上で 49 50話
話を切り出す祖父、旦那様の全財産を奪ったのはわしなんだ、と、
今になって言うなんて、隠していたんなら墓場まで持っていくべきよ、と、
泣き叫び、怒り狂うテウンまま、

エランはスンミンと付き合うことに、街中でキスされるエラン、
癒やされるねこの二人に・・・

ヤクザに拉致されるスノ、助けに行くテマン、
メチャメチャに殴られるテマン、もう良いと止める女社長、

テウンままに実家に帰っていてと言われ、母に問いただすヨノ、
おじいさんの事件を全て話す母、
ヨノは話を聞いてまたテウンの家にきて、私のいる場所はここしかないんです、と、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
50話
やはり顔を見たくないというテウンまま、

自社の会長に呼ばれて老人の施設に行くテウン、
会長は販売王として若い社員に講習をしてくれと、
そこで事故おばさんに会う、
歳がきたらここを面倒見てと言われる、しかし、胸を押さえ苦しがるテウン、

ヨノと一緒に病院に来るテウン、
ヨノ母はテウンままのところに詫びにくる、・・が、
ヨノ父はエランに祖父の話をする、
エランはスンミンを呼び出し、あなたが好きなのかも、と、
社の同僚ヨンマンもテウンの病を知る、

テウンままはヨノの衣類をカバンに詰め込み実家に帰ってと、
ヨノは「帰れません、彼が病気だから」と、
言葉を失うテウンまま。

あの青い草原の上で 48話
ヨノは医師に会い、金はいくらでも用意するからなんとし、も助けて欲しいと、

帰社後、遊覧船に乗るテウンとヨノ、そしてギリシャに旅行しようと言うヨノ、
テウンはヨノが自分の病気を知ったことを知る、
夜中外に出て泣き続けるヨノ、

エランの会社を訪れるスンミン、またケンカしてる、
三人の母は食事して和気藹々、
また、恐喝男がたかりにくる、ヨノ父はもう金は出さないという、
ヨノはテマンに病気のことを話し、手術を受けるように言ってくれと頼む、

突然、ヨノ祖父がテウン家を訪れる、
このじいちゃんも自分勝手だよね、恐喝男にたかられるのがイヤになって
告白して楽になろうとしている、

あの青い草原の上で 46 47話
病院でCTの結果が出て、医師から悪性肺ガンと告げられる、
かなり珍しいガンで放って置けば余命は1年と、・・・
ヨノとの待ち合わせ場所で隠れて号泣し、絶望するテウン、

なにも知らないヨノは、ニコニコと妊娠を告げる、

エランは頼まれたプレゼント品を持ってスンミンを訪ねる、
もっと素直になってと言われ足を蹴って出て行くエラン、

テウンはヨノに赤ちゃんは諦めよう、と言う、
意味が分からず怒るヨノ、

初めて妊娠した妻におれはガンだとは言えないよなぁー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
47話
担当医は少しでも早く入院をするよう勧める、
病院を出て、赤ちゃんの店を見るテウン、
テウンは父の墓を詣でる、
担当医に会い、家族に苦しむ姿を見せたくないので手術は受けないと、
そして1年間精一杯生きると言う、

スンミンはエランに選んで貰ったプレゼントをエランに、
会社ではテウンが販売王になり、表彰されることに、

テウンの異常は誰一人気づかず、テウンままもヨノも浮かれている、
しかし、仲の良い同僚が元気のないテウンの異変に気づき、
ヨノに電話してくれる、

ヨノはすぐに病院に、担当医は妻が医師だと知り、病名を告げる、
それで「赤ちゃんは諦めよう」と言ったのかと、
目の前が真っ暗になるヨノ、・・・・・

あの青い草原の上で 45話
会長の自宅に食事に呼ばれるテウン一家、テウンままは上機嫌、
ヨノ父はテウンにどう話すか悩み、一晩中眠れない、

テウンの小さな親切が新聞に投書され、それを見た大口見積もりを
再度提出してくれと連絡してくる、喜ぶテウン、

テウンは健康診断で異常アリと診断されCTを勧められる、
スンミンはエランに見合いした女性のプレゼントを選んでくれと、怒るエラン、

ヨノ父は脅迫者に会ってからテウンとも会う、・・が祖父の話はどうしたんかな、
スノは留学の手続きを始める、行くんなら早く行ってね、

女社長はテマンに私の元を離れるんなら金が掛かるわよ、と、

テウンの誠意が認められ大口受注も契約出来る、
順風満帆過ぎて不安すら感じるテウン、

あの青い草原の上で 44話
おばあさんはお腹が空いたと言い、食堂へ、警察に送り届けるテウン、
名刺を置いて急ぐテウン、遅刻するなんて信用できないと失格する、

会社で問題になるテウンの遅刻、始末書をかくことに、慰めるヨノ、
恐喝者がまたきて祖父を脅す、

祖父は全てをヨノ父に打ち明ける、恐喝されるのにイヤになったからだね、
心からの謝罪じゃなくてさ、ちょっと不純な動機だな、

自社の会長に呼び出されるテウン、会議室で遅刻した理由を話すテウン
会長は立ち上がり手をさしのべる、そして君は我が社の誇りだと。

あの青い草原の上で 43話
43話
テウンの同僚がヨノ祖父のバス会社からバスの契約をとってくる、
テウンがゆずったのね、支社長はバカ喜び、

次の見積もり競争も大口契約、
テウンは大口の車両の売り込みの約束があるのに、
迷ったおばあさんの案内をはじめる、
お陰で遅刻して、商談は不成立、

テウンとヨノは久し振りに時間が取れてデートに、そして、ヨノの実家にゆく、
ヨノ母は大喜び、

事故おばちゃんは運転手つきの車で帰るところでテウンと会い、
見られるのがイヤで乗らずに通り過ぎる、

テマンが家に帰ってくる、そして女社長と結婚すると、
スンミンとエランは映画とデート、でもケンカばかりしてる、
テマンに会うテウン、スノはどうすんだと、

会社の期待を受けて大口見積もりの説明に出かけるテウン、
途中認知症のおばあさんを助けて説明会に遅刻する、
・・・ってあり得ない話だよ。むりだよーー

あの青い草原の上で 42話
またテマンのマンションに追ってくるスノ、
もう、見たくないねテマンとスノのシーンは、
悪の世界に入らないよーに、っつうのは解るけど、
なんか他のやりかたないんかねーー

またも大口の見積もり計画がテウンの元に、
今度は会長の口利き、だけど推薦ははしないと、実力で勝負してと言う、
それならと参加を決めるテウン、なかなか面倒な男だね、

テウンと会うテマン、何とかするからと逃げ去るテマン、
スノはようやく家に帰る、安堵する両親、
テマンとの関係は嘘だったと告げる、

スンミンはエランをオペラ観劇に誘う、私、忙しいのよと言いながら
おしゃれして出かけるエラン、可愛いねこのおばさん、

あの青い草原の上で 40 ・41話
ただただすがりつくスノ、うざいなーーーー
助けたい気持ちは分かるけど、テウン家にかかる迷惑って
考えているんかねーー、

スノ両親にもスノがテマンと一緒だと知れ、スノ母は半狂乱、
困ったスノ一家だぜ、

そんな中、
大会社から呼ばれ契約を勝ち取るテウン、その時妊婦の夫が現れ
会長の息子と知れる、会長は孫を助けてくれたのはあなただったのかと、

営業部にテウンの大口契約成立が知れ、わき上がる会社内、
本社の専務からもお祝いの電話が入る、スンミンも喜ぶ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
41話
女社長に会いに来て息子を助けてと言うテウンまま、
沈んでいるテウンを慰め契約成立のお祝いをしてくれるヨノ、

テマンとスノはこうして隠れていてどうするつもりなんだろ、
スノは親に連絡ぐらいしろよーーますますテウンままが憎まれるよー、
スノ母は拉致されたとかいうけど、勝手にくっついてきただけだよ、
ほんと、疲れる女だね、スノ ってさ、

女社長はテマンを探し当て、私とやり直すなら考え直すという、
テウンはしきりに胸が痛いという、なんかあるかな、
テマンも早くスノから離れろよ、だらだらくっついてないでさ、

ようやくテマンだけ去って行く、なげーーよ、

あの青い草原の上で 39
クラブに乱入するやくざたち、どうやら女社長は了解しているらしい、
テマンはマネージャに社長を逃がせと言うが、既に逃げた後、

テマンは家に帰るがスノに見つかってしまう、
相変わらずまとわりつくスノ、うざい女、

初めての誕生日で、わかめスープを作るが失敗し、
実家に飛んで行くヨノ、ヨノ母に作って貰い間に合わせる、

テマンは指名手配される、

大会社の車見積もりで再度呼ばれるテウン、
実は、事故おばさんが会長に意見してくれたお陰ね、

助けた妊婦の夫は会長の息子?

テウンままの誕生会が開かれ集まる親族、
そこに警察がきて、テマンが傷害で手配中だと、・・・
それを知り倒れるテウンまま。



