プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。

ホテリア 19・20 おわり

ソウルホテルの株を全て買い取ったドンヒョクは、
ジニョンにプロポーズ、

キム会長に会いに行くドンヒョク、裏では検察の協力を取り付けている、
検察もキム会長をマークしていたので二つ返事、
結局は全て事なきを得て、万事解決。

ユンヒは留学し、ホテルの社長の病気を知ったジニョンはホテルに留まる、
社長が亡くなり、テジュンが社長に、
オ支配人が総支配人になりイ支配人と結婚、
そして、テジュンはドンヒョクを呼び、ジニョンと再会する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「暇なおじさん」
ハーバード出のM&A(買収と合併)資格を持った男が、韓国一流ホテルの買収、
ワクワク・・・
チゲーじゃん、二股女のどっちつかずの恋愛ものだよ、
挙げ句の果ては「二人とも愛せないかしら」・・・だと。






ホテリア 17・18
ドンヒョクは父を呼び家族3人で再会する、
二度と会わないとか言っていたけどね、

ドンヒョクのソウルホテルを見る目が違ってきて、
テジュンに対しても優しく接するよーになる、

ホテルの社長はユンヒだけを呼び、肺ガンの末期だという、
そして親同士の争いにまきこんで悪かったと、
息子ヨンジェと仲良くしてやってと頼む社長、

息子ヨンジェはまたユンヒに文句を言ってるのかと
部屋に入るが、倒れてしまう社長。

18
社長を病院に運び病気を知る総支配人、
ドンヒョクも契約を解除してホテル側につくことを決意する、ってか、
止める相棒のレオ、どーすんだよ仕事のほーは、

テジュン ドンヒョク ジニョンは3人で親睦の食事会をするが、
どことなくぎこちなく、まだお互いに馴染めずに・・・

キム会長は解約を通告してきたドンヒョクを、
今回の乗っ取りの悪役にしたて、告発しようとしている、

しかし、大事な告発書類を間違えてユンヒに渡してしまい、
ユンヒはテジュンに届ける、って、これじゃ漫画だよーー、


ホテリア 16
新聞記事をを差し止めるドンヒョク、
その代わりテジュンの意見をのむ、
盗まれたの解ってるのにソフトに対応しているね、

キム会長は我慢できず、テジュンを拉致して暴行を加える、
ユンヒの知らせで助けに行くドンヒョクとジニョン、

韓国にきてから妹を捜していたドンヒョクに連絡が・・
テジュンと一緒にベガスから来た子ジェニーが妹だったんだよ、
どーりでわざわざ韓国に連れて来た訳だぁー

今はソウルホテルの厨房で働いていて、
ジニョンと同居している、

ドンヒョクが会いにくるが、リストラされて恨んでいたジェニーは
完全シカと、困るドンヒョク・・・


ホテリア 15
オ支配人は100人のリストラリストを公表する、
驚いたテジュンはドンヒョクに会いに、しかし、らちが開かず、
テジュンは自分の辞表を提出する、

そして辞めたのを理由にドンヒョクの部屋に忍び込み、
計画資料を盗み出し、新聞に公表しようと画策する、
・・・ってやばくねー、これって盗みだぜーー 
まっ、なんでもありね、

総支配人が辞表を出したことを知り、
テジュン派の社員がこぞって辞表を書き出す、

こんな最中、ユンヒがキム会長の娘だとバレる、おせーよー
社長もユンヒにクビを言い渡す、
絶対辞めないというユンヒ。


ホテリア 14
しかし、このエロママ、実は3年前テジュンにしたセクハラの件を
謝りにきたらしいんだね、なんと都合がいいこと・・・なにこの展開?
しかも、株もホテルがわに譲ってくれるそーだよ、
わぁーー、悪役はちゃんと悪に徹しなきゃいかんでしょ、

株を取得したことで銀行の融資の通知があるが、
条件として理事を派遣される、其の理事とは、ドンヒョクってかい、

来た早々、総支配人テジュンにリストラのリストを作成しろと、
もし、出来なければお前が辞めろと言う。

なかなか提出しないテジュンに業をにやし、
敵対するオ支配人にリストを作成させる。


ホテリア 13
屋上から飛び降りるぞ-とか言い脅す変態、
総支配人と息子ヨンジェがなんとかこの場を収拾するが、
ヨンジェは怪我をしてしまう、

この事件のせいでドンヒョクとの待ち合わせの時間に遅れたジニョン、
ドンヒョクの帰りを待つが、そこに通りかかったテジュンといちゃつく、
ガンバ! 二股。
これを見たドンヒョク、またもや硬化、ってもう漫画だね。

乗っ取りの攻防はもう終盤で、3%の株の移動に絞られてきている、
その株の持ち主は、テジュンを陥れたエロママなんだねー、

相変わらずいい男を狙っていて、今度のターゲットはドンヒョク?
内緒でソウルホテルに宿泊しているんだね、


ホテリア 12
案の定、ドンヒョクは怒り、裁判沙汰にすると、
テジュンと社長は平身低頭、許しを乞うが・・・

収まらないドンヒョク、
謝りにきたテジュンの持参した花束は踏みにじる、ワインの瓶は投げつける、
挙げ句の果て、ジニョンを部屋に呼べとか言う、
えっ! どんな展開だよ~~

これを知ったジニョンは部屋に、またもやかき口説くドンヒョクってか。
二股ジニョンも同調してるぜ、
二人で好きにやればぁ~~

戻ったユンヒに嫉妬する二股ジニョン、これでこそ二股、
息子ヨンジェは甲斐甲斐しくフォロー、

ある日、変態っぽい客がユンヒに近づく。


ホテリア 11
ついにドンヒョクの正体が暴露される、
部屋係が拾った資料はソウルホテル乗っ取り計画書だった、
って、こんな大事なもの簡単に落とすなよ~~

大騒ぎのホテル経営陣、
ジニョンは驚き、すぐさまドンヒョクに会い真偽を確かめる、

このためにワタシを利用したのね、と。
怒りまくり、ネックレスを投げつける二股ジニョン、

しかし、すぐにドンヒョクはジニョンをエレベーターの中で捕らえ、
信じてほしい、愛していると強烈なキスを・・
二股ジニョンはまたまたその気に・・・
頑張れーー二股・・・

ユンヒはキム会長の軟化でまたホテルにもどれそーだ、

このことがあって、ホテルから追い出されるドンヒョク、
オ支配人が単独で決定したことなんだけどね、
問題おきるね~きっと。


ホテリア 10
テジュン総支配人はプレゼントにネックレスを用意するが、
ドンヒョクから貰ったらしい高価そうなネックレスをみてしまい、
渡せないんだね、ちょっと切ないとこだね、
でも、プレゼントは心だからね、
しきりに「友達でいようね」と繰り返す二股ジニョンってか、

キム会長の命令でユンヒを辞めさせようとあらゆる嫌がらせをして
挑発必死の部下達、いろいろと難癖をつけ、ついに料理長らと乱闘騒ぎ、
警察に連行される、
結局和解しないと解決せず、ユンヒは辞めることに、
また、戻ってきていい、とかテジュンに聞いているけど
もう帰ってこなくて良いんじゃない・・・
ホテリア 9
朝早くに教会に行くドンヒョクとジニョン、
懺悔したいと言うドンヒョクの隣でグーグー寝るジニョンってか、
それを怒りもせずおでこにキスするドンヒョクってか、
良い取り合わせの二人・・・・

ユンヒのホテル勤めがバレて突然キム会長がくる、
驚いたユンヒは重大なミスを犯してしまう、
それを優しくフォローするテジュン総支配人、この男はロリコン?

今日はジニョンの誕生日、友人達は内緒でパーティを計画、
テジュンもプレゼントを持ち参加し、ジニョンの帰宅を待つが・・・

ようやく帰った気配がして、みんながライトを消しスタンバイ、
ドアが開き、盛り上がる寸前、デート中のドンヒョクとジニョンの
甘えた声が・・・・しらける全員・・・




