プロフィール

レイ_パパ

Author:レイ_パパ
おそまきながら「韓ドラ」にはまり、少しばかり辛口な寸評を書いてみよーかなと思っとります。
どうぞ、よろしゅーに!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

一押し感謝!!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

韓ドラのまったりブログ
「私の名前はキム・サムスン」をうっかり観てから ドップリはまった暇なおじさんのまったりブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銭の戦争 16話 最終回
ゼニ _03


これだけあればウソンと戦えるし、
お前の世の中に対する復讐も成し遂げられるだろうと、
しかし、ナラは他人の金で賭は出来ないと言い、
自分の金で同じような理想郷を作りたいと、金を受け取らない。

ジュヒはやっと自分を理解してくれる銀行に就職出来、
以後は金で返すからと担保帳も返す。

ウソンは儲けるため、システムを変え、ついに自殺者まで
出して、新聞沙汰に。
ナラはこれがお前のやりかたなのかと、
ブルーエンジェルの投資家は徐々に投資金を引き始める。

ウソンは困り、再びポン会長と手を組むことに、
臨時会議で各投資家達はウソン解任を要求するが、・・・

「これ以上自殺者を出さないで」と、ナラが会場へ現れる。
追い出される寸前、ポン会長が新しいブルーエンジェルの
経営者としてナラを指名する、ってかい。
ここらがよく分からないが、ま、いいか。

ナラが代表になり、銀行に行けないよーな低所得層の庶民に
低利で貸し付けを行うと、方向転換、
利益は社会福祉に投資すると、発表する。

ナラはジュヒが忘れられず、ジュヒも同じで、・・・
トッコ先生は「俺のように後悔しないよう
愛せるときに愛せ」と。

そして、二人は結婚ってか。
しっかし・・・・・

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「暇なおじさん」
本当に面白い物語で、主演のパク・シニャンの演技が
上手いせいかとても盛り上がる、
見ていて飽きない良い作品だ、


スポンサーサイト
銭の戦争 15話
ゼニ_5


50億はNO3にに持ち去られて、トッコ先生はまた始めから
やり直せ、元々あの金はお前の金じゃないだろう、と。

ウソンはブルーエンジェルの代表に就任し、
他の会長に儲けさせますと約束する。

ナラとジュヒは奪われた金を、遊びはんぶん取り返しに、
NO3たちがトラックに積み込み移動する寸前、トラックごと奪い
逃げ出す二人。
丁度中継していたTV放送の募金番組を見つけ、マ社長の名前で
全部寄付してしまう。

トッコ先生が好きだった女性を捜し出すが、既に亡くなっていて
海外へ移住していると嘘を言うナラ。
後日、トッコ先生は女性が亡くなっていたのは知っていた。
しかし、嘘を付いてくれてありがとうと。

ナラとジュヒが腕を組んで歩いているところを、
ジュヒの父親に見られてしまい、空気の読めない父親から
ジュヒと会わないでくれと。

こんなあと、ジュヒに「私を好きならヤミ金融を止めて」と
ナラに言うが、ナラは貴方を好きではないと、
さらに、もっともっと稼いでブルーエンジェルも買い取り、
自分で守っていくつもりだと。

トッコ先生は千山里を担保にして、ナラに300億を渡す。



銭の戦争 14話
ゼニ_4


ポン会長はナラの前にひざまずき手を組みたいと頼むが、
断るナラ。

事務所に帰ると、丁度チョルスが金を奪って
逃げるところに出くわす。
友情より金だと言われ、目をつぶるナラ。

ウソン達は千山里に住む個人個人がブルーエンジェルの
株主で有ることを知り、
現金でほほをたたき株を買い占める作戦に。

やはりこの村はトッコ先生が資産を全部つぎ込んで、
土地を買い、家を建て、病院を作り、貧しい人々がなんの
心配も無く暮らせるようにと作ったんだね。

チャヨンがナラに会いに来て、ポン会長が結婚を許して
くれたと、しかし、ナラはポン会長が金を持ってないので
その意志はないと。

千山里の住人が自分たちの考えで
ウソンに株を売ったと言いにくる、
一生生活出来る金額だったので、と。
失望するトッコ先生。

チョルスはNO3に捕まって50億の隠し場所を吐かされて。


銭の戦争 13話
ゼニ_1


NO3が病院からマ社長を連れだし、マ社長の50億を返せと
脅しにきたよーだね。

チャヨンは土地と家屋を担保にトッコ先生から
保釈金を借り、ポン会長を保釈する。

ジュヒはあちこちで就職試験を受けるが、
会社にとって不利益な人物だとの噂が立ち、
なかなか就職が決まらない。

計画通りブルーエンジェルの経営責任者に就任するウソン。
他の出資者の会長達は既にウソンに寝返っていたんだね。
ポン会長はあなた達もきっと同じ目に遭うよと。

ある日ナラはジュヒを海に誘う、帰りウソンとNO3達に襲われ、
ジュヒを拉致されて、5O億かジュヒかと・・・
結局ジュヒを選び、金庫の鍵を投げ捨て二人で戻る、

ナラはトッコ先生の好きな女性が住んでいたこともある
ブルーエンジェルの最大株主じゃないかと聞くが、
違うと言う。

ホームレスだったチョルスが金に目がくらみ怪しい素振りだ。
きっと、金を盗み逃げるぜ。


銭の戦争 12話
ゼニ_2


ナラは乗っ取り会社の「ブルーエンジェル」を守るためポン会長と
手を組もうと持ちかける。

ジュヒは銀行を退職したことをナラに言い、
お金の稼ぎ方を教えて、と。

ウソンはNO3のヤクザを使って、チャヨンとポン会長を国税庁に
脱税容疑で通報、ウソンを呼ぶが、ポン会長に貴方が約束を
守らなかったからです、と。

ジュヒの父親はまた仏心を出して、生徒の父親の手術代を
工面しようと、ジュヒの銀行に行くが退社したことを知る。

トッコ先生はウソンの話をナラにする、
やはりウソンの両親もトッコ先生から金を借り、
家族はバラバラになり、ウソンは孤児院でトッコ先生と会い、
学費を出してやったこと、
そして自分の弟子にして教育したこと、さらにウソンはナラの
持っていない冷酷さがあるから、勝負はするなと言う。

ポン会長は140億の脱税で逮捕される。
ポン会長の保釈金を借りに来るチャヨン、金はないと断るナラ。

ナラが事務所に帰ると、何故かマ社長が自分の席に・・・


銭の戦争 11話
ゼニ_13


ナラは地下室から出てきてジュヒを逃がし、マ社長とまた金庫へ、
すると、金庫の鍵は付け替えられていて、
鍵をあけろと気が狂ったよーに怒鳴りまくるマ社長、
ナラは5億くれたら教えると、誓約書を書かせる。
元々マ社長の貯めた金なんだけどね。

やっと金庫が開くと中はカラッポ、

マ社長は怒りのあまり脳溢血で倒れてしまう。
ナラがどこかに隠してしまうんだね。

ウソンは40%近い株を自分の名義にして、
ポン会長には言わず、他からも狙っている者がいるようだ
と嘘をつく。
困ったポン会長はマ社長の金を当てにするが・・・

ナラはトッコ先生に「取った金はどうするつもりだ」
と聞かれ、「困っている人を助ける為に使う」と言う。
マ社長から盗んだ金でか、と言い、
お前もウソンと同じだなと。

ジュヒは情報を盗もうとしたことが銀行監査員に知られ、
謝る、でも情報を流したのは自分じゃないといいつつも、
辞表を出す。


銭の戦争 10話
ゼニ_13


ジュヒは追い出され、危機一髪、チョルスが警官を
連れて事務所に、マ社長を轢き逃げ犯だと告訴、
お陰で見つからずにすむナラ。
しかし、金庫の前にはんこを落としてしまう。

ナラとジュヒは警察に行き、こいつは当たり屋の常習犯だといい、
マ社長を助ける、ジュヒはチョルスを見て、
屋上から自殺しよーとしてた男だと気づく。

マ社長は金庫入り口の近くに落ちているハンコに気づく、
そして、怪しいのは秘書かジュヒだと。

ポン会長の乗っ取り企業の大株主がいると噂される地方に
下見に行くウソン、しかし、株主は一人じゃないみたいで・・

チャヨンはナラに貴方の母を死に追いやったのは
ポン会長だと告白する。
ナラはチャヨンにヤミ金融を止めるよー説得するが、

チャヨンはポン会長にウソンと結婚させようと
しているのかと聞くが、ポン会長はウソンを信用してないと。
ウソンはこれを立ち聞きし、銀行からの株券を全部自分名義に
書き換えるよう指示する。

トッコ先生はポン会長とウソンを訪ね、
乗っ取りを止めないと全財産を失うぞ、と警告する。

マ社長はジュヒを呼び出し、ハンコを見えるところに置き、
ハンコを持ち去るジュヒを捕まえ、ナラはどこだぁーーと。


銭の戦争 9話
ゼニ_4


事務所の入り口まで帰ってきたマ社長に見つかるかと
ドキドキヒヤヒヤ、でも見つからずに済む。

ジュヒの支店長は情報をウソンに渡してしまう。
当然ジュヒのせいにする、
このお陰で支店長は栄転、ジュヒは左遷される。

善人過ぎるジュヒの父親はまたまたおせっかい、
登校拒否の生徒を助けてとナラに頼む、
頼み事だけはせっせとして利用するくせに、
ジュヒと付き合うのは駄目だと言う勝手な親父。

地下金庫を探し当てたものの、入り口には頑丈な鍵がかかり、
何とか開けようと金庫破りのホームレスに聞いたりするが。

どうしても乗っ取りに参加したいマ社長はまたポン会長の家に、
その席でナラの母を死に追いやったのは会長だ、との
話を聞いてしまい悩むチャヨン。

事務所では地下室に潜り込むため、相棒のチョルスに
マ社長の引き留めを頼むが、帰ってきてしまい、チョルスは
車に体当たりする。
怪我人を病院に運ばず、車廃棄場に置いて逃げちゃうマ社長。

ナンバー付きの鍵の組み合わせを表にして、ジュヒも呼び出し
何十回も試すが、マ社長が帰ってきちゃう、
これを阻止するため、ジュヒはマ社長からダンスを教えてもらたり
して時間稼ぎをする。
地下室ではようやく金庫が開く・・・・・・・
目の前に50億の札束が積まれて。


銭の戦争 8話
ゼニ_2


マ社長を追いつめるナラ、マ社長はトッコ先生に助けを
求めるが、追い返される。
家に帰ったナラはトッコ先生からお前の父を殺したのは金だと。
沈黙するナラ。

再びマ社長の会社に戻り、社長を恨まないという誓約書を書き、
復帰する。

ナラはジュヒに日記帳をプレゼント、
その中は升が沢山あり、担保の仕事をすると判が押され
全部押されると担保が解除されるというもの。

ナラは最近よくぶつかるウソンについて
師匠から聞き出そうとするが、最初の弟子だったとだけ。
その時、マ社長が莫大な隠し金を持っているはずだと教える。

隠し金探しに興味を持ち、マ社長の監視を始める。
そして、事務所内に必ず隠してあると確信を持つナラ。

チャヨン祖母の会社乗っ取りに参加したいマ社長は
頼み込むが、金も無いくせにとけんもほろろ。

毎夜事務所内を探しまくり、ついに机の下にある
地下室を発見するナラ。


銭の戦争 7話
ゼニ_8


マ社長はナラをクビにしよーとするが、取り立てのうまいナラを
クビに出来ない。

突然、マ社長の債務者が大勢借金を返却にくる。
不思議に思ったナラは調べると、チャヨンのヤミ金融が
低利で貸し出しているのに気づく。
当然マ社長の会社を潰そうしているんだね。

チャヨンの件で祖母の会長に会ったマ社長は、
会長から、ナラが知ったらどーすんだと脅されるが、
逆に、あんたのせいでナラの母親は
死んだんですよ逆襲するマ社長。

ジュヒはチャヨンからナラと会わないでと、
ジュヒはナラに私は二人の恋愛に関係ないと、
まだ後を引く二人がゴチャゴチャ・・・

こんな時、マ社長の秘書のスパイ行為でマ社長が、
父親を死に追いやった真犯人だと気づくナラ。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。